『ニコンF2のオーバーホール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ニコンF2のオーバーホール』 のクチコミ掲示板

RSS


「一眼レフカメラ(フィルム)」のクチコミ掲示板に
一眼レフカメラ(フィルム)を新規書き込み一眼レフカメラ(フィルム)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコンF2のオーバーホール

2009/12/20 18:57(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム)

家にニコンF2があり使ってみたいのですが、とりあえずオーバーホール(掃除?)に出したいです。やってくれるお店を知っている方がいましたら、教えてください。
近くの店ではオーバーホール断られました。もう使えないのでしょうか?

書込番号:10659917

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2009/12/20 19:01(1年以上前)

メーカーでは出来ないので、
フォト工房キィートス http://photo-kiitos.co.jp/
関東カメラサービス http://www.kanto-cs.co.jp/
UCS http://www.u-cs.co.jp/
等のカメラ修理専門店にお問い合わせして下さい。

書込番号:10659936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2009/12/20 19:07(1年以上前)

ありがとうございます。

このカメラを使うためにまた頑張って貯金していきたいと思います。

書込番号:10659961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/20 19:33(1年以上前)

関西なら日研テクノがやっていると思います。

http://nikken.blog.eonet.jp/

書込番号:10660079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/12/20 22:42(1年以上前)

地域など具体的に書いてませんでしたね。すみません。

関東に近いところに住んでおります。

でも、カメラなら送ることができるので、参考にさせていただきます。

書込番号:10661157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2009/12/21 04:28(1年以上前)

プリズムの腐食は大丈夫でしょうか、

以前、愛機Fのプリズムを日研テクノで再蒸着お願いしたら1万円でした。

参考まで

書込番号:10662381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/12/21 08:20(1年以上前)

プリズムですか。
実はカメラ初心者ですので、ショップに聞いてみたいと思います^^;

ありがとうございます。

書込番号:10662614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る