『Linux or Windows or Mac』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Linux or Windows or Mac』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Linux or Windows or Mac

2009/12/21 18:51(1年以上前)


OSソフト > Apple

クチコミ投稿数:10152件

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091221_linux_windows_mac/

結構当たっている気がする。

この3OSの中でもっとも熱狂的なファン層が多そうなMacOSの板に書いて見た。

書込番号:10664519

ナイスクチコミ!2


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/21 20:43(1年以上前)

>Macはさしずめ子ども用
>Appleは拝金主義に見える

当たってるかもww

書込番号:10665009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/12/21 20:44(1年以上前)

三者ともハードウェアは基本的に共通ですよね。
昔はハードウェアもまったく別々だった。
それに比べたら、今は良い時代になったと思います。

三人三様にしているのは、結局は使う側の人間の資質の問題だと思います。
Linuxの掲示板ってものすごく敷居が高くて閉鎖的です。
Macintoshの場合には伝道者みたいな人がいて、Macについて語り始めるとスイッチが入ったように怒涛のごとくしゃべりまくる。ウザいくらいにね。
Windowsはさすがにコミュニティが広いからオープンだけど、浅知恵の人が多くて間違っていることを平気で教える人が多い。
そういう違いがあるかな。

書込番号:10665016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/12/21 20:46(1年以上前)

私のイメージでは、Linuxは開発等をする人、Macは音楽とか画像をする人ですね

個人的に一番好きなOSは、もう過去の物ですけれどConcurrentCP/Mです
使いやすく、自分の使うデバイス内容でOSを作れたのが便利でした

書込番号:10665027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/12/21 21:14(1年以上前)

鳥坂先輩さん、お邪魔します。

Linuxと聞いて、私が思い浮かぶのは・・・
ドコモのNECとパナソニック機種のOSですね(笑)

参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/P-01B
http://ja.wikipedia.org/wiki/N-01A

書込番号:10665192

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OSソフト > Apple」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS X バージョン 10.10のダウンロード方法を知りませんか 3 2016/12/08 11:48:45
MavericksのメールでGmailが表示されない 2 2015/07/14 2:26:46
OS X Mavericks 3 2013/06/14 14:48:09
仮想化したのですが。。。 1 2013/03/10 11:11:58
AppleStoreで1,700円です。 4 2013/04/19 18:22:31
マック 購入考えてます 2 2011/09/30 19:23:24
OSシェア率について 9 2010/12/10 23:36:19
10月20日はLIONの日? 0 2010/10/14 21:47:11
Mac OS 10.5のフォルダ アイコンについて 4 2010/08/08 15:51:40
i Life10 1 2010/03/10 16:36:18

「OSソフト > Apple」のクチコミを見る(全 887件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング