『次期レコーダー情報について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『次期レコーダー情報について』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

次期レコーダー情報について

2009/12/22 13:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝

クチコミ投稿数:16件

先週末、某家電量販店に行って、cellレグザの近くに居た東芝の販売員との話の中で、3月くらいにブルーレイレコーダー発売と云う情報を得ました。東芝の社員が公に話すまでになっているのですが細かい情報までは残念ながら教えてはくれませんでした。東芝とソニーを愛す者として大変気になります。内容しだいては次期購入予定になると思います。詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ともお教え下さい。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:10668260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/22 14:16(1年以上前)

営業が知らない内容を、一般のユーザレベルで知っているとは思えませんが..._| ̄|○
 <もし知っているなら、社員で開発側の人くらい...
  でも、絶対に教えててはくれないでしょう...

噂レベルでは、OEMで出すなどと出ていますが、詳細はまだ何処にも出ていませんm(_ _)m

書込番号:10668330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/22 15:01(1年以上前)

早速の御連絡有難う御座います。
でも、気になりますよね。他の情報お待ちしております。

書込番号:10668478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2009/12/22 16:50(1年以上前)

>3月くらいにブルーレイレコーダー発売と云う情報

それってかなり前からある話です。

>詳しい情報

噂だけですよ、現状は。
発売時期も最長は来年の冬とか、自社開発が
いつの間にかOEMに戻ってるとか。
何かもう少し時期を置く(発売を遅らせる)、
という話も出ていますね。
これも東芝社員からの情報だそうです。
ま、正式発表まで静かに待たれたら?

書込番号:10668765

ナイスクチコミ!0


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2009/12/22 17:37(1年以上前)

ここまで遅くなったのであれば、OEMで終わりという可能性が高いのかなと思います。

個人的にはもうあまり興味が無いかな。

書込番号:10668924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/12/22 20:26(1年以上前)

デジタル貧者さん。有難う御座います。OEMとは、なんとも悲しいと、云うか寂しいと云うか…
万人受け狙いならP社に任せて独自の物を出して頂きたいな、と思います。来春の新作発表をチェックですね。CELL搭載ブルーレイHDDレコーダーはSONYが先か東芝が先か?はたして実現するか?ブルーレイ2強に対して、刺激になって貰いたいのが本音であります。切磋琢磨して良いものを期待したいですね。

書込番号:10669584

ナイスクチコミ!0


mimishimaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/26 11:23(1年以上前)

私も家電量販店で、CELL REGZAの説明を頂いた東芝の方に、聞いてみました。

Q1:VARDIAを4台愛用していますが、BD搭載機の発売時期について、みんな首を長くして待っていますが、教えて頂けませんか?
A1:東芝が、BD搭載を発表したのが8月で、東芝自社開発の機種は、どうしても1年はかかる、ということをヒントにしてください。
一方、早く市場にBD機を投入したいということもあり、OEMですが、今年度中(2月か3月)にBD機を発売します。ただし、自社開発ではないので、品番は、”RD-”とはなりません。

Q2:BD機では、TSEは、残りますか?それともAVCになりますか?
A2:東芝社内でも、どちらにするか、或いは両方可能にするか議論中です。現VARDIAユーザーを考慮すべきとの意見は当然あります。

とのことでした。

書込番号:10686862

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2010/01/01 19:04(1年以上前)

具体的な情報誠に有難う御座いました。今後の動向を見守りたいと思います。

書込番号:10718283

ナイスクチコミ!0


michi1938さん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/07 20:51(1年以上前)

ヤマダ電機に来ていた東芝説明員によると、
東芝のブルーレイレコーダーは、1月20日発売予定と云う事でした。
「予定ですから変更もあり得ますが」とのコメント付きで。

書込番号:10748214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:9件

2010/01/08 12:53(1年以上前)

横から失礼します。
今度出るレコーダーはoemなのでしょうか?
mimishimaさんの情報だとoemぽいですが。

書込番号:10751087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング