『DVDレーベル印刷』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『DVDレーベル印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDレーベル印刷

2009/12/24 10:22(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 御家人さん
クチコミ投稿数:30件

らくらくDVDで印刷すると内径は32ミリより狭められませんでした
数年前にはレーベルの40ミリほどは印刷できませんでしたが
現在市販されているのは内側の円のギリギリまで印刷可能です

サポートに聞くと内径はこれ以上小さく出来ません
ダイレクト印刷だと23ミリまで出来る、とのこと

写真を加工して印刷する場合は32ミリしか出来ません

MP640のDVDレーベル印刷何とかなりませんでしょうか?

書込番号:10677353

ナイスクチコミ!0


返信する
PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 PIXUS MP640のオーナーPIXUS MP640の満足度4 プリンタードットコム 

2009/12/24 10:42(1年以上前)

用紙の選択画面

外円・内円のサイズ調整画面

こんにちは。宜しくお願い致します。

>「サポートに聞くと内径はこれ以上小さく出来ません」

とのことですが、「らくちんCDダイレクトプリントforCANON」をご利用されているのでしたら、「内円17mm」まで可能かと思われます。

設定方法としては、上にアップした写真のように、まず「用紙設定」で「12cmCD/DVD(内円小)」を選びます。その後に「外円・内円のサイズ調整」にて「内円を-9mm」すれば「内円17mm」になります。

少しでもご参考になれば幸いです。
失礼致します。


書込番号:10677410

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/12/24 11:09(1年以上前)

PlayHouseさん の貼り付けてくれた画像で登録を押すと色々なDVDサイズが登録できます。
"太陽誘電DVD"とか"太陽誘電CD"とかで登録。
最近のDVDとCDを登録して使ってます。(最初だけ寸法を測ります)
DVDはぎりぎりまで、CDはちょっと大きめの内円になります。

書込番号:10677484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 御家人さん
クチコミ投稿数:30件

2009/12/24 16:45(1年以上前)

PlayHouseさん
ディロングさん 

早速の御回答
有難うございます

お二人のご指示の要領でただ今綺麗にDVDに印刷できました

書込番号:10678483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング