『Windows Mobile 7へのアップグレード』のクチコミ掲示板

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

PHS/W-CDMA/WILLCOM CORE 3Gに対応した「Windows Mobile 6.5」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 1月28日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2009年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Windows Mobile 7へのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMを新規書き込みHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows Mobile 7へのアップグレード

2009/12/24 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

スレ主 yoyocojpさん
クチコミ投稿数:54件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度4 YoYoと愉快なナカマタチ 

この機種では、来年(2010)にもリリースが予定されているWindows Mobile 7へのアップグレードに対応してくれるでしょうか?
対応してくれないなら、Windows Mobile 7搭載スマートフォンを待つべきかと悩んでいます。

書込番号:10678883

ナイスクチコミ!1


返信する
MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/12/25 22:26(1年以上前)

WILLCOM03やアドエスも6.5へのアップグレード対応はないですし
これまでのことを考えると、7へのアップグレードはないと思います

思うに、通話やメールなど、6.5を元に作り込んでるので
パソコンのように簡単にアップグレード出来ないんではないでしょうか

書込番号:10684524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yoyocojpさん
クチコミ投稿数:54件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度4 YoYoと愉快なナカマタチ 

2009/12/26 09:11(1年以上前)

MaxHeartさん

ご返事ありがとうございます。
ご指摘いただいたような技術的問題により難しいのかもしれませんね。ドコモ(東芝製スマートフォン「T-01A」にWindows Mobile 6.5へのアップデートソフトを配信中)の場合、6.1→6.5だから可能ということでしょうか。
安い買い物ではないので
アップグレードパスが用意されていれば買いやすくなるんですけどね・・・
発売までにウィルコムからアップグレードに関して何らかのコメントがあることを期待しています。

書込番号:10686361

ナイスクチコミ!1


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/12/26 11:21(1年以上前)

>ドコモ(東芝製スマートフォン「T-01A」にWindows Mobile 6.5へのアップデートソフトを配信中)の場合、6.1→6.5だから可能ということでしょうか。

それだけじゃなく、Windows Mobileは元々3Gには対応してますので、アップデートがやりやすいんでは
PHSには対応していないので、Zero3シリーズは電話機能なしの「Classic Edition」を採用して
通話部分は独自に開発しています

HYBRID W-ZERO3 は、3Gも使うことから、「Professional Edition」を採用したようですが、
結局PHS通話に関しては独自に開発しています

また、Zero3シリーズはメールソフトも標準のをそのまま使うのではなく、使いやすく作りこんで
絵文字やデコメにも対応しています
HYBRID W-ZERO3 も、発売開始には間に合わないですがデコメまで対応するという話があります

書込番号:10686850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
シャープ

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

発売日:2010年 1月28日

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング