『行き着くところはWindows 7でしょ・・・!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『行き着くところはWindows 7でしょ・・・!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

行き着くところはWindows 7でしょ・・・!

2009/12/24 23:28(1年以上前)


OSソフト

クチコミ投稿数:89件

何も語ることは無くやっぱり「Windows 7」でしょ!

鳴り物入りで販売までのプロセスRC版からまずはモニターに使用してもらい

前評判も高く、Vistaの失敗から徹底的に軽さと直感のタッチ操作、

どれをとってもMicrosoftの社運を賭けただけの製品だと思います。

Windows XPのように10年近くOSの不動の座を守るものと信じています。

書込番号:10680384

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/12/24 23:57(1年以上前)

10年も頑張られたらMSが困る。

書込番号:10680581

ナイスクチコミ!7


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/12/25 01:42(1年以上前)

相変わらず大して役に立たないことに高スペックを要求するので
C2D以前のCPUには辛い。

当分はXPかな、別に不自由してないし。

書込番号:10681090

ナイスクチコミ!2


mad1963さん
クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/27 22:30(1年以上前)

>販売までのプロセスRC版からまずはモニターに使用してもらい

別に、windows7に限っての手順じゃないですよ。
私は、win95・vista・7の3OSのベータ版持ってます。
vistaと7は、RC版も・・
vistaのベータ版&RC版は、何種類も持ってます。

あと、もう一つくらいあったかな?
全部、一般にテスターを募集してましたよ?

書込番号:10695200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うるさいんだよ ! 4 2025/11/09 23:07:56
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49
Win11(β) 26220.7052 Update 1 2025/11/06 3:40:48
Win11(Dev) 26220.7052 Update 2 2025/11/06 5:05:34
Win11(Canary)27982.1 Update 4 2025/11/05 6:31:03
WIN 10にしなおして アプリをインスト 2 2025/11/03 16:25:13
Edgeの画面が急になにもしないのに黒くなった 4 2025/11/02 16:33:53

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88418件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング