docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo PRIME series SH-01B
通話音量を大きくできる裏技知っている人いますか。エコモードとか関係なるのですかね。
俺的には、最大音量はうるさいくらいに設定するべきだと思う。シャープの人に物申す。
書込番号:10685021
0点
自分も最初、最大でも音小さくて
聞こえにくいと思ってたんですが、
この機種、耳に当てる部分のスピーカー?
が若干右側にずれてるのでソコ注意して
自分の耳もそこにあたるようにずらしてみたら
かなり最大音量でうるさいくらいに聞こえるようになりましたよ。
お試ししてみてください!
書込番号:10685216
![]()
0点
ウラ技は有りません。stctosatcさんも書いてらっしゃいますが、機種による受話部の位置が違います。
今までの機種に慣れてしまってたせいで、音量の違いは無いと思います。
書込番号:10685777
0点
今度受話部の位置を確認して使ってみたいと思います。お答えありがとうございます。ついでにみなさんに聞きます。
●あなたの通話音量の設定はいくつですか。
書込番号:10686176
0点
>あなたの通話音量の設定はいくつですか。
ん〜。
答えを聞いたところで、どうしたいのですか?
書込番号:10687480
2点
「シャープ > docomo PRIME series SH-01B」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2016/11/10 21:36:25 | |
| 2 | 2015/03/13 18:47:57 | |
| 3 | 2013/01/25 12:14:11 | |
| 0 | 2012/02/02 20:23:58 | |
| 1 | 2012/02/06 22:12:43 | |
| 0 | 2012/01/29 9:35:48 | |
| 0 | 2011/09/25 11:35:40 | |
| 2 | 2011/09/24 18:18:01 | |
| 2 | 2011/05/16 21:52:45 | |
| 1 | 2011/05/14 1:22:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







