『1打目の反応が遅い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語89 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth SKB-BT09BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKB-BT09BK (ブラック)の価格比較
  • SKB-BT09BK (ブラック)のスペック・仕様
  • SKB-BT09BK (ブラック)のレビュー
  • SKB-BT09BK (ブラック)のクチコミ
  • SKB-BT09BK (ブラック)の画像・動画
  • SKB-BT09BK (ブラック)のピックアップリスト
  • SKB-BT09BK (ブラック)のオークション

SKB-BT09BK (ブラック)サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 2日

  • SKB-BT09BK (ブラック)の価格比較
  • SKB-BT09BK (ブラック)のスペック・仕様
  • SKB-BT09BK (ブラック)のレビュー
  • SKB-BT09BK (ブラック)のクチコミ
  • SKB-BT09BK (ブラック)の画像・動画
  • SKB-BT09BK (ブラック)のピックアップリスト
  • SKB-BT09BK (ブラック)のオークション

『1打目の反応が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKB-BT09BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
SKB-BT09BK (ブラック)を新規書き込みSKB-BT09BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1打目の反応が遅い

2009/12/26 18:59(1年以上前)


キーボード > サンワサプライ > SKB-BT09BK (ブラック)

クチコミ投稿数:4件

なぜか1打目の反応がとても遅いです。
2打目からは普通に打てますが、しばらく放っておくとまた1打目の反応が遅くなります。
未確定文字が表示されるまで、5秒くらいはかかってると思います。
OSをアップグレード(VISTA→7)しても変わりません。

同じ症状の方はおられますか?

書込番号:10688906

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/26 19:25(1年以上前)

会社のDELL機がそういう症状だったので友人に聞いてみたら、なにか設定で変わるみたいなことを言っていたが、ちょっと失念した。

で、参考になるか知らんけど、うちの場合キーボードはBIOS弄る関係でPS/2接続にしている(USB<>PS/2変換コネクタ使用)んだが、その場合全く問題ないよ。
変換コネクタはUSBキーボードやマウスにはだいたい付属していると思うので、もし持っていたら使って見たらどうだろうか?ジャンクショップにいけば100円もしない価格で売ってんじゃないかと思う。

書込番号:10689025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/12/26 21:53(1年以上前)

レスありがとうございます。(^^)

有線でPS2やUSBのキーボードをつないだ場合は問題ないようです。
また以前、使っていたブルートゥース以外の無線タイプのものでは
そういった問題は発生していませんでした。

受信機がサンワサプライの製品でないので、それが原因かなぁと
考えています。

書込番号:10689805

ナイスクチコミ!0


Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/29 19:53(1年以上前)

このキーボードは、しばらく使わない時間があるとすぐに省電力に
入ります。
省電力からの復帰に少し時間がかかりますので、その間はキー入力が
できなくなります。

キー入力できなくなるのは仕様です。

書込番号:10703746

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/12/29 22:48(1年以上前)

ありがとうございます。

なるほど仕様なら仕方ないですね。
それにしてもあらためて1打目が表示されるまでの時間を
計ってみたところ、10秒かかりました。
省電力のためとはいえ、これは少々かかりすぎだと思います。
設定がオンオフできるならいいですが・・・
検索に使うたびにいらいらさせられ、せっかちの私からすると
外れの機種でした。OLZ

回答いただいた方、大変ありがとうございました。(^^)

書込番号:10704758

ナイスクチコミ!1


Pro4300さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:13件

2009/12/31 13:27(1年以上前)

どうもです^^

私もせっかちな性格なので、自分にとっても【外れ】だったと
言わざるを得ません・・・。
ロジクールあたりが、このサイズでワイヤレスのキーボードがリリースされれば
即買うと思います。

ちなみにサブでは下記のキーボードを使っています。
http://kakaku.com/item/01501910744/

こちらも通常は省電力モードに入ります。一打目は省電力の復帰になりますが、
復帰時間は早いです。二打目からは普通に入力できます。
参考までに・・・。

書込番号:10712712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/03 16:00(1年以上前)

明けましておめでとうございます。

トラックボールも付いているし、コンパクトで良さそうな機種ですね。
現在、買い換えを検討中です。

ありがとうございました。(^^)

書込番号:10726499

ナイスクチコミ!0


shiro1951さん
クチコミ投稿数:110件

2010/07/10 08:51(1年以上前)

コンパクトサイズのワイアレスキーボードを探していて、この機種をたまたま見つけたのですが、皆さんのスレを拝見すると、いろいろと問題も有りそうですね。他社製品で手頃な類似機種をご存知でしたら教えてください。

書込番号:11606651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > SKB-BT09BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKB-BT09BK (ブラック)
サンワサプライ

SKB-BT09BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 2日

SKB-BT09BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング