『4画面で動画再生』のクチコミ掲示板

2008年 8月18日 登録

Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)

Windows Vista Aero(WDDMモード)表示/Open GL2.0/最大4台のモニターに出力を備えたPCI Express x16バス用ビデオカード(Lowprofile対応)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥148,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,600¥163,340 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:MATROX バスインターフェイス:PCIExp 16X メモリ:DDR2/512MB Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)の価格比較
  • Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)のレビュー
  • Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)のオークション

Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)MATROX

最安価格(税込):¥148,600 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 8月18日

  • Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)の価格比較
  • Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)のレビュー
  • Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MATROX > Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)

『4画面で動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)を新規書き込みMatrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

4画面で動画再生

2009/12/27 21:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MATROX > Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:24件

M9140 LP PCIe ×16で50インチテレビを上下に合計4台合わせた物を一画面とし動画を再生したいのですが、可能でしょうか?

書込番号:10694973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/27 22:20(1年以上前)

繋げるところが一台分しかありませんね・・・・。

書込番号:10695141

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2009/12/27 22:44(1年以上前)

http://www.matrox.com/graphics/en/products/graphics_cards/m_series/m9140lppciex16/
マルチモニタ構築のカードだけど買えないw

ゆえに可否は他の方に・・・
(でもPowerDesk見ると可能っぽいですねw)

書込番号:10695286

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/12/27 22:48(1年以上前)

デジタル放送やBD絡みでなければ問題なさそうな気はしますが、はっきりしたことは分かりません。
法人でしたら貸し出しサービスもあるようなので検討してみてはどうでしょう。

https://www.jmgs.jp/cgi-bin/contact/rental.cgi

あとモニタ1台当たりの解像度は大丈夫でしょうか。

書込番号:10695309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/27 23:26(1年以上前)

すいません思い切りバカな回答して・・・。
ごめんなさい。

4面対応ですね。

http://www.jmgs.jp/products/product/matro_m/sub.htm

書込番号:10695556

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:977件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2009/12/27 23:36(1年以上前)

MATROXの製品情報を見る限りはDVI-Iで4画面はOKそう。
1画面あたり最高1920x1200pxまで出力可となっていますので4画面でも1920x1200px出力できるかは微妙ですね。
あと、HDCPには未対応ですので、地デジやBS/CSデジタル、BDは映りません。

書込番号:10695615

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/12/28 06:32(1年以上前)

皆さん多くの回答をありがとうございました。

書込番号:10696542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/29 13:42(1年以上前)

> 50インチテレビを上下に合計4台合わせた物を一画面とし動画を再生

DVI接続が可能なディスプレイを用意し、ストレッチモードを使用すれば可能です。
ただし、GPUの限界超えてしまうと思われますので、ノイズの発生は避けられないと
思われます。


ノイズについての詳しい情報こちらをご確認ください。
http://njcfactory.com/bbg/?p=236#more-236

書込番号:10702403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/12/29 14:09(1年以上前)

報告です。
無事に4画面に動画を映し出すことが出来ました。
しかし、一台目で用意した
DELL DIMENSION C521
XP 4G
ではなぜかMatrox Bezel Managementの項目が表示されませんでした。
代わりに
DELL INSPIRON 530S
XP 4G
では正常に項目が表示されストレッチモードも確認出来ました。

ドライバー等はすべて同じものを使用しいています。

書込番号:10702496

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MATROX > Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4画面で動画再生 8 2009/12/29 14:09:10

「MATROX > Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)
MATROX

Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)

最安価格(税込):¥148,600登録日:2008年 8月18日 価格.comの安さの理由は?

Matrox M9140 LP PCIe x16/J (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング