『iPhoneへの転送速度が遅い!』のクチコミ掲示板

2009年 8月下旬 発売

SEG CLIP GV-SC310

iPhoneやiPod touchのダビングに対応したUSBワンセグチューナー。本体価格は6,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 SEG CLIP GV-SC310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEG CLIP GV-SC310の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC310のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC310のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC310のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC310の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC310のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC310のオークション

SEG CLIP GV-SC310IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • SEG CLIP GV-SC310の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC310のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC310のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC310のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC310の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC310のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC310のオークション

『iPhoneへの転送速度が遅い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEG CLIP GV-SC310」のクチコミ掲示板に
SEG CLIP GV-SC310を新規書き込みSEG CLIP GV-SC310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneへの転送速度が遅い!

2009/12/27 22:38(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > SEG CLIP GV-SC310

スレ主 ino182さん
クチコミ投稿数:5件

iPhoneへ転送し、見るのが目的で購入しました。
その目的事態は達成したのですが、とにかく転送速度が遅く転送するのが嫌になってきます。

30分番組を転送したところ約45分かかりました。1時間を2〜3分(?)で転送ができると記述があったように思いますので、かなりがっかりです。

みなさんは転送にどのくらい時間がかかっているでしょうか?
また、対処方法がありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:10695243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/27 22:45(1年以上前)

それってSEG CLIP GV-SC310の問題なのかな?
PCからiPhoneへはUSBで接続されてますよね。だったらPCとiPhoneの問題だと思いますよ。
USB2.0で繋がるはずが、USB1.1で繋がってるように思いますが・・・

書込番号:10695293

ナイスクチコミ!0


スレ主 ino182さん
クチコミ投稿数:5件

2009/12/28 05:49(1年以上前)

マジ困ってます。さん
転送は無線ランで行う仕様になっています。
なので問題があるならそこでしょうが、色々やってはみたのですがうまくいかなくて・・・

GV-SC310の問題では無いかもしれませんが、改善の方法をご存知の方がおられたら知恵をお貸しいただきたいと思った次第です。

書込番号:10696498

ナイスクチコミ!0


kendohさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 仮称 

2009/12/28 21:44(1年以上前)

最新版のドライバ入れれば解決すると思いますよ。

http://www.iodata.jp/lib/product/g/3220.htm

自分はこの商品に大満足です。

書込番号:10699474

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ino182さん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/02 08:57(1年以上前)

kendohさん 

最新版のドライバで解決しました♪
ありがとうございました。転送の速さに超感動しています!

正月休みでインターネット環境が無く返信が遅くなってしまってすみませんでした。
これで私もこの商品に大満足です!

書込番号:10720444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SEG CLIP GV-SC310」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEG CLIP GV-SC310
IODATA

SEG CLIP GV-SC310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

SEG CLIP GV-SC310をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る