『ラベル印刷』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ラベル印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリンタ」のクチコミ掲示板に
プリンタを新規書き込みプリンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ラベル印刷

2009/12/28 13:06(1年以上前)


プリンタ

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

修正したのが最高の人生の見つけ方の方です。

最近スカパー録画をするようになりBDによくムーブをしてます。

その中には映画もかなり多くあるのですがラベル印刷の事でご質問させていただきます。

私が使っているプリンターの添付ソフトでラベル印刷をすると内円のサイズがメディアを合わずプリントされない部分があります。

ソフトで調整もできるのですが調整してもまだ残ります。

できればメディア前面に印刷したいのでもし可能なソフトがあれば紹介してください。

ちなみにプリンタはキャノンのip9910です。

よろしくお願い致します

書込番号:10697549

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/12/28 13:07(1年以上前)

すいません、画像ですが修正したのはランボーの方です。

書込番号:10697552

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2009/12/28 13:56(1年以上前)

メディアダイレクト印刷ソフトで、比較的各社プリンタの対応が早く扱い易いのは。
ジャストシステムのラベルマイティでは如何でしょうか。
http://www.justsystems.com/jp/products/label/
私も過去に iP9910 でラベルマイティ10 プレミアムを、使用してメディアレーベル
ダイレクト印刷をテストした事も有ります。
内側 23mm 外側 118mm 設定で印刷を試しました。

書込番号:10697705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/12/28 14:11(1年以上前)

ご紹介有り難う御座います

URL見てみたのですが有料ソフトのようなのでできればフリーソフトで(爆

他にもあれば宜しくお願い致します。

書込番号:10697753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/12/28 15:09(1年以上前)

CANONのプリンターなら以下は駄目なんですか?
http://www.medianavi.co.jp/support/download_cddpwto231.html
用紙選択で内径、外形色々アレンジできますし保存も出来ますよ。

書込番号:10697907

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/12/28 15:27(1年以上前)

用紙選択からも設定ができるんですか!

今から確認してみます。

書込番号:10697965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2009/12/28 15:31(1年以上前)

用紙選択で新規登録を選んで内径、外形をお好きな寸法にして・・・。
簡単ですよ。

書込番号:10697974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/12/28 15:43(1年以上前)

有難う御座います。

無事できました!

書込番号:10698010

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/12/28 18:48(1年以上前)

結構ぴったりにできました。

ついでですが、BDのラベルがあまりなくDVDのラベルを使おうと思うんですけどDVDのラベルの画像を一部削除して他の画像を貼り付けたりしたいと思います。

そこでフリーの画像編集ソフト何かあれば紹介してください。

作業内容はラベルの中に既にある画像の一部を削除して他の画像を貼り付ける程度の作業になります。

宜しくお願い致します。

書込番号:10698683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「プリンタ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング