『CM Stacker 830 NVIDIA Edition』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『CM Stacker 830 NVIDIA Edition』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLER MASTER」のクチコミ掲示板に
COOLER MASTERを新規書き込みCOOLER MASTERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

CM Stacker 830 NVIDIA Edition

2009/12/29 08:03(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://global.coolermaster.com/products/product.php?language=en&act=detail&tbcate=17&id=15
国内サイトにはまだ載ってませんね39900円で売ってる業者があるけど
高いですね・・・

書込番号:10701307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2009/12/29 11:46(1年以上前)

こんにちは〜

国内サイトにはまだ〜って…
830NVはもう随分昔のモデルで、海外サイトにはまだ載ってる。が正解のような気が??

書込番号:10702042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/29 12:07(1年以上前)

(;^□^)あはは…
たしかに前から有りますね(^^;)

書込番号:10702102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/12/29 12:17(1年以上前)

秋葉原のT-ZONEで見かけたことがあるような気がするな…。

書込番号:10702130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/31 11:52(1年以上前)

http://www.casemaniac.co.jp/62_1259.html

コイツで勘弁して、、、、w


まぁ、NVIDIA自体が元気がないから、こういうケースも売れにくいね。

書込番号:10712321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2009/12/31 12:26(1年以上前)

SST-TJ10B-WNVて人気が無いのかノーマルスーツ(タイプ)より安いこともありましたね

書込番号:10712445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング