『今注文したい・・・けど!!年明けは値上がり?』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『今注文したい・・・けど!!年明けは値上がり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > PIXUS MP640

クチコミ投稿数:78件

かれこれ悩んで2週間経過しました。実家のMP980で年賀状を作成して、無線LANも便利だし欲しい欲しいと検討しています。
今使っているのはBJF980です。コピー機能がとっても欲しいです。

エコポイントで近くにベスト電器があるので10000P交換し12000円分の商品券が届きました。早速店舗に行ってみましたがどんなに粘っても22000円にしかならず。
でもこちらの安いところで買うとインク含めても20000円以内で購入出来ますね><
ベスト電器は何もかも高くて10000pで12000円分の商品券になっても何も得なことはないと感じました。。。。インクも高かったです。

NTT−XStoreで注文してしまおうかとても悩んでます。
年明けは値上がると色々検索していたらヒットしたのですがその傾向にあるのでしょうか?
ならば今・・・と思いつつちょっと勇気が出ません。
MP990もイイナァと思うのですが置き場所のサイズの関係でこちらがしっくりきます。

来夏の値下がる頃までは待てそうにないのでやはり今欲しいときが買どきでしょうか?
主にコピーとEOSkissで撮影したスナップを印刷したいと思っています^^

お忙しい時期ですがアドバイスいただけると嬉しいです。

書込番号:10707656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/12/30 17:52(1年以上前)

MPシリーズは、もうMP640なんですね、
私が以前購入したMP600からずいぶん進みましたね。
私は、当時あちこちの家電量販店にまわってみたけど、
あの頃は、デジカメやプリンター買うなら、家電量販店よりもだんぜんキタムラカメラが一番安かったです。
NTT−XStoreを拝見しましたが、17,430−割引クーポン500なので、かなり安い方だとは思いますけれどね。

書込番号:10708460

ナイスクチコミ!0


yaho202さん
クチコミ投稿数:26件

2009/12/30 21:02(1年以上前)

NTT−XStoreに昨日注文し、本日届きました。
17000円弱で購入できました。
早々無線LANで接続しプリントしてみましたが、以前のプリンタ(hp)と比較してとても静かで早く満足しています。
やはりLANに接続できると便利ですね。
PC4台にインストールして使用できるよう設定しました。

書込番号:10709355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/31 13:58(1年以上前)

子供の誕生日にスキャナ付のプリンタをリクエストされたので、NTT-Xで注文し、3日で到着。昨日セットアップしました。無線LAN接続はケーブルが邪魔にならずいいですね。コピーもすごくきれいです。自分用としては普段IP-4300とエプソンのフラットベットスキャナを利用していますが、こういった多機能プリンタのほうがスペースをとらずにすみますし、無線LANで家中で共用できるのも便利です。windows7が出たばかりなのでOSのバージョンアップに伴う対応ドライバの心配も当分要らないと思います。欲しいと思ったら買ってしまってよいのではないでしょうか。(NTT-X、ちょっと上がってしまいましたね。私はインクとセットで、底値ちょっと手前の価格で購入しました。底値はなかなか予測がつかないので、買ってもよいと思える価格に達したら注文してしまい、あとは届いた製品そのものを楽しむことにしています)

書込番号:10712845

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件

2009/12/31 17:37(1年以上前)

お忙しい中レスをありがとうございました^^
迷っている間にNTT-XStoreは売切れてしまいまた在庫が復活したようですが今度は値上がりしてしまいました。
やはり昨日の間にポチしとくべきだったのか><
年明け少し離れたベスト電器に行って再度交渉してみたいと思います。
やはり12000円分の商品券が使えたら嬉しいので^^
でも逆にこの休み中にまた値が下がったら注文して商品券ではインクでも買おうかなとも思います。
やはり欲しいときが買い時ですね。
ありがとうございます。

無線LANは便利そうですし設置する日が楽しみです。それではみなさん良いお年をおむかえください。

書込番号:10713822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング