『BIOSでIntel-VTを有効にできません・・・』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS5810T-D34

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.4kg Aspire Timeline AS5810T-D34のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS5810T-D34の価格比較
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のレビュー
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のクチコミ
  • Aspire Timeline AS5810T-D34の画像・動画
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のオークション

Aspire Timeline AS5810T-D34Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS5810T-D34の価格比較
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のレビュー
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のクチコミ
  • Aspire Timeline AS5810T-D34の画像・動画
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS5810T-D34

『BIOSでIntel-VTを有効にできません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS5810T-D34」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS5810T-D34を新規書き込みAspire Timeline AS5810T-D34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS5810T-D34

先日購入しましてWindows7にアップグレードし、さらにXPモードを使用したくてProfessinalに
アップグレードしました。あと、そのためにIntel-VTを有効にしないといけないのですが、BIOSに
その項目がなく、サポートに確認したところ「このモデルはビジネスで使用することを想定していない
ため、マザーボード自体が対応していなくBIOSをアップグレードしてもIntel-VTを有効にできない」
と言われました。ただ3810Tのクチコミを見るとBIOSのアップグレードで有効になったようなこともあり
もしかしてとも思ったのですがこちらのユーザーの方で有効にされたという方はいらっしゃいますか。
もしよければその方法もお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

書込番号:10714989

ナイスクチコミ!0


返信する
P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2009/12/31 23:00(1年以上前)

とりあえず、Visual PC 、XPモードを導入してみて動かなかったら諦めるしかないでしょう。

XPモードはVT対応 CPU,BIOSの二つが大きなカギになってますから...

ただ、7機ならこういうのは明記しなければいけないのでは?

特定商取引-法広告の表示(法第11条)より
H商品に隠れた瑕疵がある場合に、販売業者の責任についての定めがあるときは、その内容
http://www.meti.go.jp/policy/consumer/tokushoho/gaiyou/tsuuhan.htm

メーカーページ見た感じ無いっぽいような・・・?

書込番号:10715278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Aspire Timeline AS5810T-D34の満足度4

2009/12/31 23:39(1年以上前)

P.Pepoさん、ご返答ありがとうございます。

そうですよね。Windows7対応と謳っている以上、そのモデルがどのエディションまで対応か
明記してほしいです。その他の部分は良くできている方だと思うので残念です。

書込番号:10715500

ナイスクチコミ!1


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2010/01/01 01:52(1年以上前)

ひどい言いがかりだなw

書込番号:10716084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 Aspire Timeline AS5810T-D34の満足度4

2010/01/09 09:23(1年以上前)

思いきってBIOSを最新のものにアップグレードをしようと更新を実行したところ
「THIS BIOS not for your Notebook PC」とメッセージが出てインストールできませんでした。
サポートに確認したところ「BIOS更新アプリがWin7に対応していないかもしれません。
ただPCが正常に動作しているのであれば原因調査等のサポートはできません」
と言われました。なので現状では諦めました。Vistaの状態でしたら更新できるかも
しれません。

書込番号:10755269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Aspire Timeline AS5810T-D34の満足度4

2010/01/29 21:20(1年以上前)

最新BIOSのバージョンが2.31で以前と同じだったのですが、日付が1月27日になっていたので
もしかしてと思いアップデートしてみました。するとアップデートアプリがWindows7に対応した
ようで、BIOSも無事アップデートできました。その後、VirtualCheckerを行ったところ
「IntelVT有効」の表示。やったぜ!まだXPモードをインストールしていませんが、たぶん大丈夫
でしょう。これで駄目だったら諦めます。お騒がせしました。これで最高のPCになるので超ウレシイです。

書込番号:10857916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS5810T-D34
Acer

Aspire Timeline AS5810T-D34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS5810T-D34をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング