『Wimdows7へのアップグレードについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月 5日 発売

Aspire Timeline AS5810T-D34

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.4kg Aspire Timeline AS5810T-D34のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS5810T-D34の価格比較
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のレビュー
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のクチコミ
  • Aspire Timeline AS5810T-D34の画像・動画
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のオークション

Aspire Timeline AS5810T-D34Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 5日

  • Aspire Timeline AS5810T-D34の価格比較
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のレビュー
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のクチコミ
  • Aspire Timeline AS5810T-D34の画像・動画
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS5810T-D34のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS5810T-D34

『Wimdows7へのアップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS5810T-D34」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS5810T-D34を新規書き込みAspire Timeline AS5810T-D34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wimdows7へのアップグレードについて

2010/01/01 19:28(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS5810T-D34

スレ主 titanusさん
クチコミ投稿数:33件

現在、この機種の購入を検討しています。Windows7へのアップグレードによる使用を想定していますが、この機種をWindows7へアップグレードして使用されている方がいらっしゃいましたら、動作挙動や使用感についての所感をお教えいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10718350

ナイスクチコミ!0


返信する
5JW1さん
クチコミ投稿数:7件

2010/01/08 14:33(1年以上前)

先日MS-Office搭載モデルのD34Fバージョンを入手しました。
win7へのアップグレードは1/31までなのでお早めに手続きした方がいいと思います。
当機におけるwin7はまだ到着待ちですが
レノボG550で同様のアップグレード行いましたが
ビスタよりWin7の方が立ち上がりからシャットダウンまで快適に使えています。

AcerさんのHPからアップグレードキット導入まではちと判りにくいのが難点ですね。
このアップグレード案内ではwin7アップグレードアドバイザーのインストールと
アップグレード後のドライバー入手方法ぐらいしか判りません。(個人の理解力などの問題か?)
結局購入時にパッケージ同梱の冊子記入のURLを手入力して対応
www.acer.com/win7upgrade
最初は英語のweb画面に面食らいますが日本語表示を切り替えできますので
その後は指示通り入力 
電話番号は国際登録なので国内の03・・・とか0466・・・ではなく
日本の国番号81を頭に付けて0を省略した 813・・・ とか81466・・・の入力になります。
送料としてカード引き落とし950円が総費用です。
win7の到着が楽しみです。

当機のwin7レポートでなくてごめんなさい

書込番号:10751401

ナイスクチコミ!2


maitakuさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 Aspire Timeline AS5810T-D34の満足度5

2010/01/12 18:18(1年以上前)


Vistaのままでも問題なく快適に使用できていましたが、950円でアップグレードできるのでアップグレードしました。Acerのサイトで手続きを行ってから9日後にCD-ROMが届きました。Windows7にアップグレードすると、起動や終了の時間は早くなった気がします。InternetやOfficeに関しても快適に使用できます。同時にDVD Playerのソフトもアップグレードされるので、お勧めです。

書込番号:10773642

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 titanusさん
クチコミ投稿数:33件

2010/02/27 10:02(1年以上前)

5JW1さん、maitakuさん

ご教示ありがとうございました。悩んでいる間に1/31を過ぎてしまい、
いまだに購入パソコンを物色中の状態です…

確認が大変遅くなってしまったことをお詫びいたします。

書込番号:11005216

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS5810T-D34
Acer

Aspire Timeline AS5810T-D34

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 5日

Aspire Timeline AS5810T-D34をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング