『展示品処分を狙いたい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『展示品処分を狙いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

展示品処分を狙いたい

2010/01/02 00:02(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 支援員さん
クチコミ投稿数:161件

2万円以下でネットブックを探しております。
スペックは問いません。安ければいいです。

このサイトを見ていると結構廉価なネットブックが店舗の展示処分の現品限りで1万だった!
とかいうのを目にします。

そういうのをどういう風に見つけるのでしょうか?(まぁ運なんでしょうが)

例えば、時期や店などですが・・・

当方は大阪市内に住んでおり比較的融通が利きます。
また、そういうのを探しにブラブラするのも苦じゃないですし・・・

よろしくお願いします

書込番号:10719529

ナイスクチコミ!0


返信する
P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/02 00:07(1年以上前)

なんでもいいから安ければいい><bb

そういう商品なら、アウトレット商品がやっぱ安いですね。工人舎とかネットブック専門ならこんなもん
http://www.google.co.jp/search?aq=f&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E5%B7%A5%E4%BA%BA%E8%88%8E

単に安いのを機体のならyahoオクで十分いい気がしますけどね。

書込番号:10719552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 支援員さん
クチコミ投稿数:161件

2010/01/02 00:25(1年以上前)

(-人-)ございます。

実は一ヶ月ほど前、http://bbs.kakaku.com/bbs/00200917164/この商品がsofmapで19800で売ってました。迷いましたが、半年以上前の口コミによるとこれが7980円で売ってたらしいです

工人舎のアウトレットも19800円で出ていました。

書込番号:10719614

ナイスクチコミ!0


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/02 05:04(1年以上前)

>店舗の展示処分の現品限り

通電されていたなら、程度の悪い中古品と同等と思って間違いない。
それでも納得できるなら買うべし。

書込番号:10720140

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/02 07:44(1年以上前)

足繁く通う。
折込チラシをよくチェックする。

とか。

書込番号:10720309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/02 07:49(1年以上前)

展示処分と唱って新品を売ることも多いようです
またはわけ有り品も多いですねアウトレットもそうですが箱の破損等
まぁ本当に数カ月展示した商品を売る場合もあるでしょうけどね

書込番号:10720320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/02 07:50(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング