『PS3 Media Server』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『PS3 Media Server』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3 Media Server

2010/01/03 05:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

を使っていますがウインドウズファイアーフォールをきらないと認識しません。有効なままではつかえないのでしょうか?

書込番号:10724585

ナイスクチコミ!0


返信する
lobeliaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/03 06:59(1年以上前)

ファイアウォール設定の例外処理にPS3MediaServerを追加したら良いのでは?

書込番号:10724677

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:55件

2010/01/03 09:02(1年以上前)

サーバーポートは初期設定で5001だって〜。

書込番号:10724953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2010/01/04 02:04(1年以上前)

あどばいすありがとうございます。5001もプログラムの追加もしましたがよくわかりませんでした。

書込番号:10729468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/01/04 11:46(1年以上前)

切ってないで認識してる。
最初に起動したときに何か聞かれたか、、、までは覚えてないです。
認識が悪いときがあるので何回か再起動すると認識したりはするけど。

書込番号:10730612

ナイスクチコミ!0


太老さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/04 12:11(1年以上前)

ジャックバウアー24さん

書き込み内容が漠然としていて、読んでる方としてはどのような状況なのかよく理解できません。
的確な回答が欲しいなら、読む人がちゃんと分かるような説明の仕方を心掛けましょうよ。
ここにはエスパーは存在しないのですから。

書込番号:10730708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング