『Xbox360エリート バリューパック』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリート バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 エリート バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリート バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 エリート バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 エリート バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 エリート バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリート バリューパックのオークション

Xbox 360 エリート バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月29日

  • Xbox 360 エリート バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 エリート バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリート バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 エリート バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 エリート バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 エリート バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリート バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート バリューパック

『Xbox360エリート バリューパック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリート バリューパックを新規書き込みXbox 360 エリート バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xbox360エリート バリューパック

2010/01/03 13:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート バリューパック

スレ主 はなっさん
クチコミ投稿数:14件

購入を考えていますが、こちらの基盤はJasperでしょうか?
また今のXbox360の最新の基盤はJasperなのでしょうか?

書込番号:10725866

ナイスクチコミ!0


返信する
Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2010/01/03 19:04(1年以上前)

エリートモデル(バリューパック含む)の場合、新パッケージ版の物であればJasper以降である事は確実です。
(新パッケージ版 = 白色/旧パッケージ版 = グレー色)

尚、昨年10月頃よりJasperの改良型であるJasper改の存在も確認されていますが、
(コストダウンにより、Jasperよりパーツが省略されているタイプ)
バリューパックがJsasperかJasper改であるかまでは検証報告がないので判りません。

書込番号:10727303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/20 18:30(1年以上前)

便乗して質問させてください
ウイニングイレブン2010同梱パックも同じ基盤のものなのでしょうか?

書込番号:10970998

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2010/02/20 22:44(1年以上前)

>>katanafishさん
ウイニングイレブン2010同梱パックも新エリートと同等のJasperモデルですよ。

書込番号:10972411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/21 04:20(1年以上前)

Oissuさん
お返事ありがとうございます。
ということはACアダプタも小さめのタイプですね
ウイイレ同梱版買ってみます

書込番号:10973858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 エリート バリューパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 エリート バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月29日

Xbox 360 エリート バリューパックをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング