『新型のディスプレイについての質問です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新型のディスプレイについての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac ノート(MacBook)」のクチコミ掲示板に
Mac ノート(MacBook)を新規書き込みMac ノート(MacBook)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 新型のディスプレイについての質問です。

2010/01/03 14:53(1年以上前)


Mac ノート(MacBook)

スレ主 定評さん
クチコミ投稿数:19件

現在のmacbook proでは、ノングレアにした場合、周りの縁がシルバーになってしまいます。

これでは、ただのmacbookです・・・

次の新型のmacbook proではノングレアを指定した場合、同じように縁はシルバーになるのでしょうか?

ノングレアを指定しても縁が黒いままがいいです。

書込番号:10726256

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/03 17:07(1年以上前)

新型の情報は誰も持ってないと思うよ。

色のことはアップルに要望を出すしかどうにもならないと思います。
あとはノングレアのフォルムを貼るしかないでしょうね。

書込番号:10726815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/03 19:00(1年以上前)

私は、アンチグレアディスプレイにカスタマイズしたMacBook Proを使用しています。
接続しているLED Cinema Displayとのデザイン的な統一感が損なわれるので迷いましたが、実用性をとりました。

アンチグレアはカスタマイズオプションですので珍しいのか、今でも新型と間違われることがありますね。
最初はデザインが好きではなかったのですが、周りと違うのも個性があっていいかなと今では気に入っています。
新型はわかりませんが、持ち運ぶノートは映り込みも多く、標準でアンチグレアディスプレイにしてもらいたいです。

書込番号:10727282

ナイスクチコミ!1


スレ主 定評さん
クチコミ投稿数:19件

2010/01/03 21:01(1年以上前)

>lkjhgfdgさん

やはりまだわからないんですね・・・。


返信ありがとうございます。



>Macintosh (Home)さん

何を優先させるかですよね。

やはりノングレアが良いです・・・。

僕は外部ディスプレイとかの使用はないので、周りとの見た目の相性は気にしなくて良いんですが、シルバー縁でも良いような気がしてきました。
新型がノングレアでシルバー縁なら、黒縁のグレアを購入して保護フィルムを貼るんではなく、シルバー縁を買おうと思います。

返信ありがとうございます。

書込番号:10727859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac ノート(MacBook)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング