『エコポイント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション

REGZA 22R9000 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

『エコポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22R9000 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22R9000 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22R9000 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エコポイント

2010/01/03 17:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

クチコミ投稿数:86件

AmazonでHDD付き¥62,820で黒を購入しました。

予定より早く年内に届き、満足していました。

が、ふとエコポイントが同封されていないことに気づきました!

ネットで購入してもエコポイントは対象ですよね?

電話で問い合わせしてみようと思いますが。。。

書込番号:10726828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/01/03 17:34(1年以上前)

そんなもんないw
http://eco-points.jp/apply/pdf/manual01.pdf

書込番号:10726925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/01/03 17:48(1年以上前)

エコポイントは、領収書(レシートも?)と保証書の写しをつけてご自身で申請が必要かとと思いますが。
https://eco-points.jp/apply/index.html

書込番号:10726992

ナイスクチコミ!1


かつきさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:147件

2010/01/03 17:49(1年以上前)

同封されるものではありません。
自分で申請します。

保証書とレシートが必要です。
リサイクルがある場合は、リサイクル券も必要です。

http://eco-points.jp/

書込番号:10727000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/03 18:19(1年以上前)

悩むるMANさん こんにちは
エコポイントの申請用紙は、近所の量販店で貰ってきて対応して下さい。
PC上で申請する方法もありますが、PC上で申請する場合も、当然、領収書などを郵送する
必要があり、その場合、指定用紙はPCで印刷する事で対応するはずです。
詳しくは他の方々が貼っているリンク先を確認してください。
ちなみに私は申請してから商品が届くまで丁度2か月かかりましたので、悩むるMANさんが、今から申し込んだとして、
商品が届く頃には寒さもやわらいでいる事でしょう(^-^;

書込番号:10727140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


njasさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/03 23:52(1年以上前)

自分もAmazonで1TBのHDD付きを62,370円で購入し、今日エコポイント申請をしました。
行なったことを下に書きます。
 
エコポイント申請は、まず郵便局で「申請用紙」と「申請用封筒用紙」と「商品カタログ」をもらってきました。
次に、もらってきた用紙に下の三つを貼り付けて封筒に入れて申請しました(郵送で80円)
@テレビの型番と製造番号が記載された保証書と納品書を適当にずらして重ね合わせてコピーしたもの
Aリサイクル用のテレビの伝票(これは近くのヤマダ電機に持ち込んで引き取ってもらった)をコピーしたもの
B納品書兼領収書の原本
以上の請求で7000ポイント+3000ポイント=10000ポイント(1万円相当)になります。
 
納品書兼領収書は段ポール箱包装の上面に貼り付けてありますので注意してビリビリと剥がします。
(宅配の配達用伝票と間違って捨ててしまわないように!)

書込番号:10728880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2010/01/04 08:14(1年以上前)

皆様

ありがとうございました。

前回TVを購入した際は量販店で手続きをしたので、ネットでは初めてでした。

近くの郵便局へ行ってきます。

書込番号:10729933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22R9000 [22インチ]
東芝

REGZA 22R9000 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 22R9000 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング