『ご使用の方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

DocuPrint 2020

毎分21枚出力/ネットワークインターフェイスを搭載したA4モノクロレーザープリンタ。本体価格は39,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,800

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 DocuPrint 2020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DocuPrint 2020の価格比較
  • DocuPrint 2020のスペック・仕様
  • DocuPrint 2020のレビュー
  • DocuPrint 2020のクチコミ
  • DocuPrint 2020の画像・動画
  • DocuPrint 2020のピックアップリスト
  • DocuPrint 2020のオークション

DocuPrint 2020富士フイルムビジネスイノベーション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月16日

  • DocuPrint 2020の価格比較
  • DocuPrint 2020のスペック・仕様
  • DocuPrint 2020のレビュー
  • DocuPrint 2020のクチコミ
  • DocuPrint 2020の画像・動画
  • DocuPrint 2020のピックアップリスト
  • DocuPrint 2020のオークション

『ご使用の方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DocuPrint 2020」のクチコミ掲示板に
DocuPrint 2020を新規書き込みDocuPrint 2020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご使用の方いらっしゃいますか?

2010/01/04 00:34(1年以上前)


プリンタ > 富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint 2020

クチコミ投稿数:177件

この機種の購入を検討していますが、御使用中の方いらっしゃいましたら
感想をお聞かせくださいますか?

今は、ブラザーのHL-1440を使っていますが、たまに印刷する程度
ですので、ネットワークと両面印刷の機能を持つもので、一番安い
この機種に注目しています。

書込番号:10729120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2010/01/04 01:48(1年以上前)

この機種ではないですが、ゼロックスのプリンタ等を会社の方で使用してます。(法人サポート契約で使用中です。)

個人として購入されるのでしょうか? それとも会社ないし事務所での使用ですか?
個人で使用するには、消耗品関係の入手ルートが限られる様に思います。
その辺が確保できるのなら良いプリンタだと思います。

書込番号:10729428

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件

2010/01/04 01:58(1年以上前)

個人での使用です。

消耗品の入手については考えていませんでした。

5年間の製品寿命がくるまで、500枚のコピー用紙10束程度しか印刷しないと
思いますので、それくらい持てばいいかと思っています。
ですので、できるだけ安いプリンタを探しています。

と、詳しいページを見てみると
http://www.fujixerox.co.jp/product/docuprint_2020/price.html
「 同梱のトナーカートリッジは、スタータートナーカートリッジで約1,000枚の印刷が可能です。」との記載あり。

初期印刷枚数と消耗品の入手はよく調べたほうがよさそうですね。

書込番号:10729452

ナイスクチコミ!0


beautさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/08 18:18(1年以上前)

 こんにちは。
 使用している者ではありませんが、気付いたことがありましたので書かせていただきます。

 スペックの機能には「両面印刷」と書かれていますが、これは自動ではなく、手動のことであり、プリンタードライバーの印刷設定で「手動両面印刷」を選択することにより、手動両面が可能ということのようですね。

 また、形と大きさ、機能が、NECのPR−L5000NとブラザーのHL−2170Wとよく似ていますね。

書込番号:10752181

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルムビジネスイノベーション > DocuPrint 2020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DocuPrint 2020
富士フイルムビジネスイノベーション

DocuPrint 2020

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月16日

DocuPrint 2020をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング