『マットフォトペーパー と 光沢紙』のクチコミ掲示板

2009年 9月中旬 発売

PIXUS MP640

3.0型TFT液晶モニター/自動写真補正II/無線LAN搭載/5色インク対応のインクジェット複合機(出力時間:L判フチなし写真約17秒/A4カラーコピー約22秒)。直販価格は29,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP640のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

PIXUS MP640CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月中旬

  • PIXUS MP640の価格比較
  • PIXUS MP640のスペック・仕様
  • PIXUS MP640の純正オプション
  • PIXUS MP640のレビュー
  • PIXUS MP640のクチコミ
  • PIXUS MP640の画像・動画
  • PIXUS MP640のピックアップリスト
  • PIXUS MP640のオークション

『マットフォトペーパー と 光沢紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MP640」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP640を新規書き込みPIXUS MP640をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マットフォトペーパー と 光沢紙

2010/01/04 21:12(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP640

スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

マットフォトペーパーとは、どんな用紙なのでしょうか?
また、マットフォトペーパーと光沢紙は、どちらがインクの減りが早いのでしょうか?

書込番号:10733030

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/04 21:16(1年以上前)

マットフォトペーパー→光沢のない、やや厚め(普通の紙にくらべて)の上質紙

インクの減りは設定にもよると思いますが、強いて言えば光沢紙かなぁ…。

書込番号:10733057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

2010/01/04 21:54(1年以上前)

ありがとうございます。
今、印刷中なので、すぐに回答して頂き感謝します。

書込番号:10733337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2010/01/04 22:40(1年以上前)

マットフォトペーパーはキヤノンの扱いとしては「つや消し写真画質」用紙です。
普通の上質紙では無いですね。
画質はフォト光沢紙と同レベルです。
インク消費量もフォト光沢紙と大差ないと思います。

書込番号:10733674

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PIXUS MP640」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP640
CANON

PIXUS MP640

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月中旬

PIXUS MP640をお気に入り製品に追加する <845

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング