『クレバリー、すごいね・・・』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『クレバリー、すごいね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信23

お気に入りに追加

標準

クレバリー、すごいね・・・

2010/01/05 23:53(1年以上前)


パソコンその他

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

この下落率…。
http://kakaku.com/shop/55/

いったい、何が原因なんだか。

書込番号:10739302

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2010/01/06 00:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/06 00:09(1年以上前)

おもしれえw

書込番号:10739418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/06 00:09(1年以上前)

良くわかりませんが、最初から不幸の箱として売ってるのです・・よね?

書込番号:10739419

ナイスクチコミ!2


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2010/01/06 02:59(1年以上前)

餌巻き画像なんて載せるもんだから・・・

書込番号:10740042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/06 07:20(1年以上前)

クレバリーはメモリーの相性保証が安いのでたまに使いますけどね
前から言われてるけど店舗評価は製品レビューを書いた人だけとかしないとダメですね

書込番号:10740264

ナイスクチコミ!0


Planariaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/06 14:10(1年以上前)

買ったほうも自業自得ですが売ったほうも自業自得ですね。
個人的には、店側のtwitterでの発言が今回の騒ぎの主因ではないかと思っています。

書込番号:10741495

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/06 14:15(1年以上前)

秋葉原に行くときは毎回行く。
今後も変わらず。

書込番号:10741502

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/06 14:21(1年以上前)

お店側の工作員がいるのが余計に不信感をあおりますよね・・・
車があたったとか大嘘が書いてあるのもありますし。

書込番号:10741517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2010/01/06 16:14(1年以上前)

インターネット館の前のジャンクは確かに使えないソフト山盛りだったな。
それ考えるとある意味納得。

でもああいう福袋ってネタで買うものじゃないの?

書込番号:10741901

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/06 16:26(1年以上前)

ドジで廃棄処分になったと思われるメイドロボットが入ってた。
明らかにゴミだな。

書込番号:10741930

ナイスクチコミ!3


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/06 19:19(1年以上前)

しっかしスゴイなこの店は。
良い評価しているやつが、もれなく新規IDの奴ばっか。

評価の下落がよっぽど気になったんだろうな、

書込番号:10742685

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/06 19:34(1年以上前)

漏れなくと言うのは、全体の中の1例を言うのかな。
今見たところ、新規らしいものは1例だけだった。

中堅ではあるが健闘しているレバリーの経営が健全で安定して欲しいと私も思う。

書込番号:10742748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/06 22:35(1年以上前)

 ♪ぱふっ♪さんへ

 価格.comのショップ評価をこういう事に使うのはどうなんでしょうね…

 きこりさんへ

>ドジで廃棄処分になったと思われるメイドロボットが入ってた。

 ぜひ欲しいです(^^;>メイドロボ

書込番号:10743829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2010/01/06 22:58(1年以上前)

カーディナルさんこんばんわ。
う〜ん、これも一種の荒らし行為なんでしょうか。
2〜3年前の話ですが、こういうガラクタを売り歩く若者をいろんな場所で見かけました。
松戸あたりでは野菜や果物を売り歩く人もいましたね。

書込番号:10744015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/06 23:35(1年以上前)

 ♪ぱふっ♪さん、こんにちは。

 今後はもしかすると何らかの対策がとられるかもしれませんね>ショップ評価

 松戸と聞くと、駅が多いなという印象があります(^^;

書込番号:10744291

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/01/07 01:55(1年以上前)

 クレバリーは秋葉原に行くときは必ず入る店の1つです。
 よそじゃ扱わない激安電源とか、GAME SWITCHみたいなやばいものを売ってたりしてたことも、
見る分には面白いし、よそにはないパーツもあったりするので。
 PCパーツをネットで買うことは無いので、評価は私には関係ないですが。

 来年はこれに懲りて、2011年版不幸箱は使えるものだけにするのでは。 
 ZIPやSLOT1マザー、SCSIケーブル、果てはISAバスのカードとか。
(もっと評価が下がったりして、いやビンテージ物だからそうでもないか)

書込番号:10745031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2010/01/07 01:55(1年以上前)

カーディナルさんこんばんわw

クレバリーとしては昨年も同じことをやって、今年も大丈夫だろうと思っていたら、とんだ見込み違いだったと。
でも、これで来年もやったらエライと思いますよ。
2年前だったかなぁ、アップルの福袋がとんでもなく凶作だったのと比べたら、2千円でゴミが送られてくるくらいは屁でもないですけどね。
http://ascii.jp/elem/000/000/097/97444/

書込番号:10745034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/07 09:25(1年以上前)

 撮る造さんへ

>ZIPやSLOT1マザー、SCSIケーブル、果てはISAバスのカードとか。

 やけに懐かしい言葉が出てきたので(^^;
 ZIPはFMV DESKPOWER Cで使うために購入しました。あまり使わなかったですが。
 今も段ボールの中にはあります。
 ISAバス、ありましたね…

 ♪ぱふっ♪さんへ

 どうも今年は福袋?はハズレの年だったみたいですね(^^;
 リンク先の記事中の

>また、仙台店が2時間先行して販売を開始したこともあって、
>インターネットでは中身の情報が午前8時前後から流れ始めた。

 というのは今の時代らしいなと感じました。

書込番号:10745684

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2010/01/07 11:56(1年以上前)

 >ZIPやSLOT1マザー、SCSIケーブル、果てはISAバスのカードとか。
 
 実は、年末押入れの中を整理したときにダンボール箱から出てきたものです。(押入れが変なもので一杯で、買ったばかりの羽毛布団が入らなかったので)
 われながら物持ちがいいと思います。押し入れに鎮座している30年前のオーディオ機器や50年前の中古カメラが現役で使えるのを見ても、PC関係はDOG YEARという言葉がぴったりですね。

 新年に来た友人にお年玉(不幸箱)としてあげてもよかったのですが、近所のごみ置き場でも放り込まれると厄介なので捨てましたが。

書込番号:10746129

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/07 11:59(1年以上前)

>ZIPやSLOT1マザー、SCSIケーブル、果てはISAバスのカードとか。

どれもなつかしい^^;
SLOT1をはじめてみたときは衝撃的だったなぁ。
これCPUかよとか思った記憶があります。

SCSIもULTRAとかでなくてただのSCSIなんでしょうね。
ほんと懐かしいです。でも10年ちょっと前ぐらいですよね・・・
こういうものが現役だった時代って。

十年一昔とはよくいったものです。

書込番号:10746145

ナイスクチコミ!0


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/11 10:01(1年以上前)

ZIPはWin2kのPCに、今でも付いてます、メディアがないか、アハハ。SCSIは
ケーブルも内臓HDDも外付けHDDもあります。押し入れの中。ISAバス、
ビデオカードあります(多分)。IO-DATA製かいな?クレバ頑張れ!
来年、ブツがいるなら送ります。

書込番号:10766146

ナイスクチコミ!0


Go★toさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/19 11:50(1年以上前)

期待して買うから、ショックが大きくてクレームにしたくなるんじゃないの?
不幸箱なんてもともとジャンク箱なんだから、期待せずに不幸を楽しめば。

書込番号:10807209

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/19 12:15(1年以上前)

先日クレバリーで買いもの。
客の入りはどうなのか聴こうと思ったが、思っただけだった。
次はウェストメアEPを買うかな。

書込番号:10807280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)