『メモリ 1→2GBに交換』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire one D250 AOD250-Bw18

Atom N280/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えた10.1型液晶搭載NetBook(シーシェルホワイト)。市場想定価格は46,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 重量:1.23kg Aspire one D250 AOD250-Bw18のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bw18の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bw18Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire one D250 AOD250-Bw18の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bw18のオークション

『メモリ 1→2GBに交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bw18」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bw18を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bw18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ 1→2GBに交換

2010/01/06 02:29(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bw18

クチコミ投稿数:102件 Aspire one D250 AOD250-Bw18のオーナーAspire one D250 AOD250-Bw18の満足度4

このパソコンのメモリは1GBですが、2GBに交換したという方がいるみたいですが、前の型のBw83と同じように、オンボードに512MB、SO-DIMMで512MB→2GBに交換という感じでしょうか?
もちろんその場合は保障は利かなくなると思いますが。

交換された方がいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:10740001

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/06 08:26(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/acer/product.do;jsessionid=61827C2E91FBA3ED9D35BFFEF52DF6F8.public_a_14b?link=oln14e.redirect&changedAlts=&kcond48e.c2att101=57997&CRC=1756645554#wrAjaxHistory=0
ここを見る限り1GBのメモリが一枚挿さっいるように見えますが…

メモリ交換が原因でなかったら保証は利いたと思うけど違ったかな

書込番号:10740378

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/01/06 13:06(1年以上前)

>前の型のBw83と同じように、オンボードに512MB、SO-DIMMで512MB→2GBに
>交換という感じでしょうか?
いえ、この機種は裏側に1GBのモジュールが刺さっているだけなので
それと交換する形になります。
尚、メモリは対応を謳っているバッファロー製が吉。

>もちろんその場合は保障は利かなくなると思いますが。
噂では、メモリが起因とするトラブル以外は大丈夫と言う話もありますが
あくまでも判断するのはサポートなので、それ位の覚悟を持っていた方が
良いかと思います。

↓因みに当方もユーザーで改造の時、参考になったページ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20090427_163891.html

書込番号:10741268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 Aspire one D250 AOD250-Bw18のオーナーAspire one D250 AOD250-Bw18の満足度4

2010/01/06 18:06(1年以上前)

kanekyoさん、Lithumさん、返信ありがとうございます。
特に、Lithumさんのおっしゃる通り、バッファロー製のメモリに変更したいと思います。
また、参考ページの記載もとても助かります。ありがとうございます。

実際の2GBにした時の効果はどうですか?
少しでも動作が速くなれば良いのですが。

書込番号:10742316

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/01/06 21:12(1年以上前)

>実際の2GBにした時の効果はどうですか?
2GBの恩恵は多少、良くなった程度ですが容量的に余裕が
出た事で精神衛生上、効果があるかと思います。

書込番号:10743279

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件 Aspire one D250 AOD250-Bw18のオーナーAspire one D250 AOD250-Bw18の満足度4

2010/01/07 23:39(1年以上前)

Lithumさんありがとうございます。
多少でも効果があるのならば、2GBにしてみようと思います。
とても参考になりました。

書込番号:10749274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bw18」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bw18
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bw18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire one D250 AOD250-Bw18をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング