『新VAIO@CES』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『新VAIO@CES』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

標準

新VAIO@CES

2010/01/07 10:18(1年以上前)


ノートパソコン > SONY

スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

http://www.engadget.com/2010/01/06/live-from-sonys-ces-2010-press-event/
来ましたね。
Zシリーズのデザインがかっこいいですなあ。

書込番号:10745814

ナイスクチコミ!1


返信する
R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2010/01/07 10:35(1年以上前)

ほんとにデザインいいですねぁ。最近ノート欲しいけどこの辺にしようかな?値段いくらになるんだろw。

書込番号:10745859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2010/01/07 13:47(1年以上前)

うーん・・・
もう少し詳しく情報が出るのを期待したいですね。
まだ情報が少ないので感想は書けないですが(苦笑)
値段も気になります。

書込番号:10746560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/07 14:38(1年以上前)

ASUSも良さげVAIOは紹介者が悪いな(-∇-)ボソ...

書込番号:10746737

ナイスクチコミ!8


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2010/01/07 19:53(1年以上前)

i7にGT330Mですか。
とんでもないモンスターモバイルですね。
このサイズにこのスペックを収めるSONYの技術力恐るべし。

http://www.sonystyle.com/webapp/wcs/stores/servlet/ContentDisplayView?hideHeaderFooter=false&storeId=10151&catalogId=10551&langId=-1&cmsId=z_press_page10

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20100107_340889.html

書込番号:10747913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/07 19:57(1年以上前)

>このサイズにこのスペックを収めるSONYの技術力恐るべし。
技術は必要なし、必要なのは高速冷却ファン。

書込番号:10747929

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/07 20:32(1年以上前)

>このサイズにこのスペックを収めるSONYの技術力恐るべし。
ほとんどのメーカーにその技術力はあるんじゃないの。ただ無謀な詰め込みは問題があるから、安易に作らないのだと思うけど。
なので技術力恐るべしじゃなくて、SONYの商売根性恐るべしってことじゃないの。

ていうか何で良評価になる?まあ、毎度毎度のことだけど。

書込番号:10748109

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/01/07 21:22(1年以上前)

ASUSのクサビ形ノートPCを見た後のVAIOZシリーズを見ると
何かつまらないですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10743066/

E=mc^2さん、相変わらずネット上の写真だけで「良」スレッドにするのは
如何なものか。

あっ、そうそう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000078852/SortID=10738067/
E=mc^2さんへ私が立てた↑スレッドのお礼をしないと。

E=mc^2さん、「レアなご意見」有難うございました。
まるでシャンパンに氷を入れて飲むようなものです。
(美味しんぼ39巻より)
http://www.asahi-net.or.jp/~an4s-okd/private/bun/man0093901.htm


書込番号:10748368

ナイスクチコミ!2


スレ主 E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件

2010/01/07 21:36(1年以上前)

ハイスペックをモバイルノートに載せるのは緻密な設計が必要なんですよ。
それにしてもGT330って私のLに載ってるGT240Mと同じくらいの性能なんですね。
ということはバイオハザードが60fps前後で動くと。
光学ドライブ搭載ながら1kg台前半の超軽量モバイルが、ついこの間買った17万円のデスクトップにあっさりと勝っちゃうとは凄まじいです。

書込番号:10748463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/01/07 21:43(1年以上前)

>ハイスペックをモバイルノートに載せるのは緻密な設計が必要なんですよ。
専門的分野で得た知識?それとも脳内設計?

>ついこの間買った17万円のデスクトップにあっさりと勝っちゃうとは凄まじいです。

別に凄まじく無いですよ。そのデスクトップの性能が低かっただけですよ。
そんな簡単な事も分からないんですか?

書込番号:10748495

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/07 21:55(1年以上前)

何だか良さ気な製品ですね。

価格にもよりますが今年の最初の購入候補PCになりましたよ。

書込番号:10748565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/07 22:09(1年以上前)

追伸

E=mc^2さん自分が好きなメーカー、製品
他の方が望むものか魅力的なものかは違うと思います。

1メーカーを好きなのは分かりますし好きな物を薦めるのも分かりますが
他のメーカー製品を不当に批判されるのはやめた方がいいと思います。
もっとソニー製品で質問されてる方に適切な回答を書かれることが大切だと思いますよ。

書込番号:10748643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/01/07 22:30(1年以上前)

>ということはバイオハザードが60fps前後で動くと。
このクチコミ掲示板になだれ来るVAIO HAZARD…

…怖い考えになってしまった。

書込番号:10748811

ナイスクチコミ!4


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/08 09:58(1年以上前)

>GT330って私のLに載ってるGT240Mと同じくらいの性能なんですね

リネームしただけの同じものじゃなかったっけ?

書込番号:10750583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > SONY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11化された方おりますか? 3 2025/09/09 21:11:40
バッテリーが欲しい 5 2024/09/26 22:31:32
Windows10で画面が暗くなる時の備忘録 0 2022/12/31 6:20:09
無線LANカードの位置 8 2022/12/02 13:34:04
VPCEB18FJ 11 2022/10/15 3:10:42
メモリ増設とSSD化できました 0 2022/08/20 10:39:37
熱暴走 23 2022/08/18 9:09:51
CMOSバックアップバッテリー 11 2022/07/03 15:33:21
パーティションの数 9 2022/06/19 15:25:46
Windows アップグレード失敗 8 2022/04/01 10:40:47

「ノートパソコン > SONY」のクチコミを見る(全 151355件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング