『インストールできません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『インストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタブレット」のクチコミ掲示板に
ペンタブレットを新規書き込みペンタブレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インストールできません

2010/01/07 17:21(1年以上前)


ペンタブレット

スレ主 liddellwrさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。なんどやっても解らないので、質問させていただきます

BANBOO FUN 450のペンタブを使っているのですが
いきなり読み込み不調になり、一度インストールしていたデータを
削除して、再インストールしようと試みました。
そのとき、削除する時
説明書通りのアンインストールの仕方ではなかったからか
(プログラムの変更と削除から直接削除してしまいました‥)
再インストールがうまくいきません。
何度やっても
『インストールに失敗しました。再起動してください』
っと出ます。

Windows XP 2002
を使っています
対処法、インストールの仕方を教えてください!
お願いします

書込番号:10747303

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/07 17:48(1年以上前)

liddellwrさんこんばんわ

多分最初インストールした際にCドライブにフォルダを作っていると思いますけど、この場合、インストールの際フォルダを指定してきますけど、フォルダを別の部分にする事でインストールできたりします。

書込番号:10747423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:33件

2010/01/07 20:20(1年以上前)

・・・指示通り、再起動したのかな?
再起動してから
もう一度インストール試してみたらどうでしょう。

書込番号:10748053

ナイスクチコミ!0


スレ主 liddellwrさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/08 14:18(1年以上前)

あもさん>>
そんなやり方があったのですね…!

よかったらその設定の仕方も教えて貰えないでしょうか??
インストール時、フォルダやドライブを選ぶ前に、エラーが出てしまうので…

書込番号:10751346

ナイスクチコミ!0


スレ主 liddellwrさん
クチコミ投稿数:3件

2010/01/08 14:27(1年以上前)

田舎者の独り言さん>>
再起動の表示通り、出る度に再起動して
インストールを試みました
それでも出来ないのです…

書込番号:10751377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/01/08 14:55(1年以上前)

こんにちは。

BAMBOOではありませんが、WACOMのタッチパネルで、同じ症状がでたときがあります。

そのときは「インストールが失敗しました。」とか表示されているときに再起動せず、
手動でデバイスマネジャーからドライバを削除し再起動。
その後ソフトをアンインストールし再起動。
Program FilesとDocuments and Settings内のWACOMのフォルダを削除し再起動。
その後に再インストールで復帰した覚えがあります。

書込番号:10751472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング