『妥協して購入した金額は?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『妥協して購入した金額は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

妥協して購入した金額は?

2010/01/08 19:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

価格.comを見ると
安値情報満載で
地元価格とあまりにもかけ離れていて
食指が動きません。

安値情報はいろいろ書き込みがあるので
実は、私はこれだけ高くても購入した、という金額があったら書き込んでくれませんか?

ただし出たばかりのころは高くて当然なので
ここ3か月くらいの金額で・・・・・

書込番号:10752542

ナイスクチコミ!0


返信する
空555さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/08 21:38(1年以上前)

初めましてm(_ _)m
ぢゃ…

出る前に予約をしたのが298.000円−P10%+500GHDD『販促用』で手付け金を渡して帰りました。
Y電気から入荷したとのことで連絡がありY電気に行ったとこ…
少し値引きしますねって言われ230.000円−P16%+500GHDD『販促用』で買いましたf(^_^)
いち早く買って楽しんでますので後悔はしてません( ̄ー+ ̄)

このことは嫁さんには内緒(笑)

書込番号:10753168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2010/01/08 21:43(1年以上前)

出たばかりの金額は不要、というつもりで書いたら
上手がいましたね^^
出る前ですか(笑)

でも出たばかりで¥230,000の16%は安いですね。
・・・・・・・・・・・・
ところで、9000は出る前に予約したとのこと。
8000という選択肢はなかったのでしょうか?
結構安くなっていたと思うのですが。

書込番号:10753201

ナイスクチコミ!0


空555さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/08 21:53(1年以上前)


妥協はしたくないので8000はなかったです(笑)

確か160.000円ぐらいだったと思います(^^;)


Y電気は何万円も使ってるので値引き交渉もなく、すんなり値引きしてもらえたのでY電気は最高です

書込番号:10753258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/01/08 22:02(1年以上前)

Bカメラが強いと思いました。


Eデンにウチは東芝弱いのでY電機を紹介され
Y電機は193,000-18% HD500付(限界で-20%)
K-Sデンキは165,000-1%

Bカメラに電話したら現在の最安値を更新しました。
速攻買いに行きました。

近くにBカメラありませんか?

諦めずにがんばってください。

書込番号:10753329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2010/01/08 22:09(1年以上前)

Bカメラ

福岡天神まで行かないとないですね・・・
行っても安く買えるかどうか。

県内にはありませんから。

・・・・・・・・・・・・・・・・
モデル末期でも¥160,000ですか。
だとすると、現状の9000の金額でもまずまずなのかもしれませんね。

書込番号:10753377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2010/01/08 22:15(1年以上前)

ビックカメラのWEBをみると
ビック特価:189,000円(税込)
20%(37,800pt)サービスとなってますね。

ヤマダWEBだと
WEB特価: 189,000円 (税込) 39,690 ポイント(21%進呈)

店頭よりは安いけど・・・

書込番号:10753426

ナイスクチコミ!0


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/01/08 22:25(1年以上前)

県外ですか。。。


ウチも近くではなかったですが、
25,000以上の差に勝てずドライブしました。

Bカメラは電話の受付の子がある程度の金額を教えてくれました。

書込番号:10753489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/01/08 23:03(1年以上前)

こんばんは
12月に168,000 30%Pのカキコミがありますが
年明けは値上がりしてますよね
3月決算まで待たれたほうがいいのかも(?)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10663258/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10740911/

書込番号:10753748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/01/09 01:24(1年以上前)

まあ、なんにしても、欲しいときが買い時。

書込番号:10754525

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング