『ディズニーリゾートの写真が見たいな』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ディズニーリゾートの写真が見たいな』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ディズニーリゾートの写真が見たいな

2010/01/11 01:28(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:90件

先日S90をを片手にTDSに行ってきました。
写真に関しては素人ですが、私なりになかなかよく撮れたと思っています。

そこで皆さんのディスにーリゾートでの
・自慢の作品
・決定的瞬間
・何気ない1コマ
その他何でも気軽に見せてください。

ディズニーリゾートに行ったことのある方なら「おっ!」っと言う写真をもっていると思います。
が、なかなか他人に見せる機会はないですよね。
ここで見せましょう〜。

書込番号:10765149

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2010/01/11 11:50(1年以上前)

 かなり昔 30年以上前にしか 行ったことないので 
 最近のものをたのしませてください

 水を差すようですが 意匠権は問題ありませんかね。
 営利目的ではないのでいいのかも知れませんね。
 ほかの方も出していますし。

 ああああ 夢の国なのに 無粋なことでした 失礼。

書込番号:10766646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 Photohito 

2010/01/18 10:49(1年以上前)

プラザパビリオン・バンドスタンド横

ガラスの靴入口階段から

ワンマンズ・ドリーム2フィナーレ



先日行ってきましたので貼ってみます♪
夕方のショーはとても寒かったです(涙)

書込番号:10801942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2010/01/18 23:09(1年以上前)

☆キス・デ・ガール☆さん写真素敵ですね!有難うございます!

スレッドをたてて早1週間。写真投稿が全くなく、正直ガックリしていました。
本当に有難うございます。

私は写真に関しては素人なのであーだこーだ言えませんが、ただただ良いですね。
ワンマンの写真は更に良いですね!
LX3でこんな感じで撮れるとは正面最前列ではないでしょうか?
・・・羨ましい〜。

私は1月初旬にTDSに行きましたが結構暖かいようでした。
冬のTDSということで長野のスキー場クラスの防寒装備でいきましたが汗をかいてしまいました。翌週には寒波で激寒のようでしたが。難しいものです。
私の経験から寒いときは下半身を重点に防寒するといいですよ。温度調節は上着の前を開けたり、脱いだりでかなりいけます。

一度このスレッドを閉じて新たに立ててみようと思います。
少しでも盛り上がってくれればと思っています。
よろしければ覗きに来て下さいね。

有難うございました。


 

書込番号:10805242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:24件 Photohito 

2010/01/19 11:40(1年以上前)

びーるぱぱさん、こんにちわ♪


スレを立てられてからすぐに見つけ、お気に入りクチコミに
登録したのですが、なかなかスレが伸びませんでしたね(汗)

厳密に法解釈をすれば、HPや画像共有サイトで撮影した
画像を公開する行為は、個人で楽しむという範疇を越えて
意匠権に抵触するものと考えられます。

ただ、明らかに営利目的を伴っている場合を除き、権利者が
この件に関して寛容なスタンスであることは明白な事実です。

次回新スレ立ち上げの際は、「無断転用禁止」を示す一文を
付けられてはいかがでしょうか?


閑話休題。

ワンマンが抽選制に変わってからしばらく足が遠のいていた
のですが、正月明けてから抽選を休止しているという情報を
入手し、娘と二人で行ってきました♪

最前列はすでに埋まっていたので2列目での観賞でしたが、
満足できる写真が撮れました、撮影が主目的なら、一段高い
シート席からもう少し長めの焦点域のカメラを使った方が
良さそうですね。

屋根があるため日が当たらないので予想以上に寒く、足元が
おっしゃるように特に冷えました。娘が風邪を引かずに済んで
良かったです。


新しいスレができたらまたお邪魔させていただきます☆
ではでは!!

書込番号:10807177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2010/01/19 22:53(1年以上前)

☆キス・デ・ガール☆さん こんばんは。

意匠権・・・知りませんでした。恥ずかしい。
無知は罪とならない様にしたいものです。
ただ、営利目的は確実にないので問題ないですよね。
ディズニー大好きって感じのブログは全部意匠権に触れちゃってますもんね。

次にスレッドを立ち上げるときは「無断転用禁止」をちゃんと入れときます。

有難うございました!



書込番号:10810141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング