『英字版キーボードの入手について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『英字版キーボードの入手について』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

英字版キーボードの入手について

2010/01/11 09:01(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:48件

microsoftのNatural Ergonomic Keyboard 4000の英字配列のキーボード(アメリカで売ってる版)
もしくは同様なエルゴノミクス配置で英字版を入手したいのですが、私が探した限りでは国内では見つかりませんでした。
売ってる情報を知っている方、購入方法を知っている方がいらしたら教えていただけませんか?
輸入代行に頼むことも考えたのですが、なんだかどこも怪しげに見えたので、、、輸入代行を実際に利用したことのある店の情報でもかまいません。よろしくお願いします。

書込番号:10765936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/11 09:55(1年以上前)

アキバのクレバリーで売ってますよ。

http://www.clevery.co.jp/eshop/e/e2150200/

書込番号:10766128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/01/11 14:16(1年以上前)

HP見た感じではないようですが、お店に行けばあるんでしょうか?

書込番号:10767311

ナイスクチコミ!0


platanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/12 22:38(1年以上前)

Natural Ergonomic Keyboard 4000 英語版:
フェイス www.faith-go.co.jp/ ( TWOTOP www.twotop.co.jp/ )
B2M-00012 NATURAL ERGONOMIC KEYBOARD 4000 USB:
プロクシー www.poy.net/proxy/

書込番号:10775214

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/01/13 08:21(1年以上前)

あったぁ;;ありがとうございます!!
ホンット、感動もんです!!さっそく買います^^

書込番号:10776954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング