『PS3の通気口のことで』のクチコミ掲示板

2009年 9月 3日 発売

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

最安価格(税込):

¥19,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000ASIE

最安価格(税込):¥19,800 (前週価格なし) 発売日:2009年 9月 3日

  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

『PS3の通気口のことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3の通気口のことで

2010/01/11 21:37(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A

クチコミ投稿数:7件

先日、起動中のPS3(120GB)のそばにあった小さいゴミ箱を倒してしまい
PS3の近くにゴミが散乱してしまいました。
その際消しゴムのカスなど細かいゴミが飛び散ったのですが、
PS3が吸気口から近場の細かいゴミを吸い込んじゃうなんてことありますか?
PS3にそこまでの吸引力はありませんよね?

なんだか馬鹿らしい質問かも知れませんが返信いただければ幸いです。

書込番号:10769681

ナイスクチコミ!1


返信する
Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1426件Goodアンサー獲得:90件

2010/01/11 22:22(1年以上前)

ダイソン並みの吸引力があったとしてもそうそう上手い具合に吸い込まないでしょう。

現行PS3は持っていないので分かりませんが、吸気口が上を向いていて、そこにゴミを落としたなら吸い込むかもしれません。

まあ気にしすぎ。

書込番号:10770078

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/11 23:14(1年以上前)

心配なのはわかりますが、今はどうしようにもありませんから不具合がおきてから考えましょ

まぁ、そのくらいなら入ったりはしないと思いますけどね

今後注意するということでPS3を楽しみましょうよ!

書込番号:10770499

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:15件 価格団.com 

2010/01/11 23:28(1年以上前)

新型のPS3の吸気口は入り組んだところにあるので大丈夫です。
 排気口が上を向いた状態でゴミ箱を倒せば入るかもしれませんが、吸気口は大丈夫です。

書込番号:10770612

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/11 23:58(1年以上前)

皆様の意見を聞いて安心しました。
買ったばかりなのでちょっと神経質になっていました。
ただこれからはPS3のそばにゴミ箱なんて置くのやめようと思います。

PS3は今のところ全く問題なく動くので大丈夫そうです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:10770795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2010/01/14 04:52(1年以上前)

PS3が吸いこむ前に掃除機で先に吸いこんでしまえばいいと思うんですが・・・

掃除機がないとそうもいかないか・・・

書込番号:10781541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000A
プレイステーション3 HDD 120GB チャコール・ブラック CECH-2000Aをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング