『換装』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

換装

2010/01/12 01:12(1年以上前)


パソコンその他

スレ主 〒TAKA〒さん
クチコミ投稿数:2件

PCを起動させたらメモリチェックかOS起動か出て、
OSを起動させると何も起こらなくなります。
換装させています。

書込番号:10771215

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/12 01:16(1年以上前)

何がしたいのかわからん・・

書込番号:10771233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/01/12 01:23(1年以上前)

「内容を修正する」→間違って「規約に同意して書き込む」をポチっとした?

書込番号:10771257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/12 01:27(1年以上前)

何・・・?

書込番号:10771271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/01/12 01:31(1年以上前)

暖かく見守ってあげましょう…。
書き込み初めてなようなので。

書込番号:10771282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/12 01:34(1年以上前)

OSの修復を走らせて下さい。

書込番号:10771293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39403件Goodアンサー獲得:6948件

2010/01/12 02:24(1年以上前)

もっと具体的に書きましょう。内容が、薄すぎです。

>換装させています。
何を換装したのか?
HDD?メモリ?それとも、ケース換えたとか?
HDD交換して、データ移植したとも考えられる。
メーカーPCなのか、自作なの?

>OSを起動させると何も起こらなくなります。
どこまで起動出来て、どのようになっているのかわかりません。
エラーが表示されるのか、マウスだけは動くのか、タスクマネージャーは起動出来るのか?
OS起動といっても、Windowsであればデスクトップ画面までいってるのか、デスクトップ画面でも壁紙まで表示するとか、アイコンは全く出ないとか。

具体的に

書込番号:10771437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/12 09:27(1年以上前)

 どうやら下記のスレッドの続きのようです。
 最初はメモリかなと思ったのですが、ブルーレイドライブのBH10NS30を指しているのですね>換装

「bh10ns30の添えつけソフトウェアについて」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10770347/

書込番号:10772022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)