『蒸気は・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ ESAM1500DKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESAM1500DKの価格比較
  • ESAM1500DKのスペック・仕様
  • ESAM1500DKのレビュー
  • ESAM1500DKのクチコミ
  • ESAM1500DKの画像・動画
  • ESAM1500DKのピックアップリスト
  • ESAM1500DKのオークション

ESAM1500DKデロンギ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月30日

  • ESAM1500DKの価格比較
  • ESAM1500DKのスペック・仕様
  • ESAM1500DKのレビュー
  • ESAM1500DKのクチコミ
  • ESAM1500DKの画像・動画
  • ESAM1500DKのピックアップリスト
  • ESAM1500DKのオークション

『蒸気は・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESAM1500DK」のクチコミ掲示板に
ESAM1500DKを新規書き込みESAM1500DKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

蒸気は・・

2010/01/13 03:49(1年以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > ESAM1500DK

クチコミ投稿数:50件

これを買うのが今の夢です。何せ値段が高い!楽天で今最安値で112489円です。
買った後の置き場所もかなりのスペースがいると思うので、悩みどころです。
カウンターキッチンのカウンターに置いた場合、抽出中の蒸気の出る場所と量が心配です。
ホームページに幅が28p奥行きが45.5pとありますが、正面から見た幅の方が広いように見えます。奥行きが45pもあるとカウンターには置けません。
お持ちの方はどこに置いていますか?
後、蒸気の出具合なども教えてください。

書込番号:10776611

ナイスクチコミ!0


返信する
umaibowさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/24 23:29(1年以上前)

こんな感じです

買ったばかりのものです。
うちもカウンターキッチンですが、
カウンターには置いていません。

いわゆる、食器棚、と表現すればいいのでしょうか。
の、カウンターっぽいところにおいています。


めっちゃ美味しいです。
しかも便利・・・・・・

豆を使えるので、香りもたちますし、
ネスプレッソに比べると(本体価格は置いといて)1杯あたりの単価がものすごく安いです。

ただ、カフェラテを多く飲むと、
牛乳の消費量が半端じゃないのが買ってから気づいた点です。
(1回で標準的な量がコーヒー50cc + 牛乳100cc)

書込番号:10834906

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2010/01/25 17:52(1年以上前)

umaibowさん、ありがとうございます。やっと返信頂けてうれしいです!

実際に置かれた写真を見せて頂いて、商品のイメージがわかりやすくなりました。
奥行きがありそうですね、やはりカウンターでは無理だぁ。

私も食器棚の棚板部分に置こうかと考えていたのですが・・

以前の食器棚は、長年引き出せる棚板に炊飯器とコーヒーメーカーを使っていたら、上部の板の塗装がひび割れた感じに変形していたので、とても蒸気が心配です・・(^_^;)
対策用のシートをホームセンターで見たことがあったので、貼っていたら良かったかも。

umaibowさんの食器棚のガラス戸の下、デロンギのコーヒーメーカーの上の板は蒸気で濡れていたりしませんか?

カフェラテは牛乳がコーヒーの倍も使われるなんて、新情報で大変参考になりました!
やっぱり美味しいんですね!前機種も買った方はとてもおいしいと評判なので、私も早く買って飲んでみたいですぅ。

書込番号:10837848

ナイスクチコミ!0


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2010/02/23 11:54(1年以上前)

旧モデルを使っていますが上からは蒸気はほとんど出ませんよ。
食器棚にダメージを与える程の蒸気の原因はどちらかと言うと炊飯器かと思います。

書込番号:10985769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/02/26 06:28(1年以上前)

shikamiさんありがとうございます!

上方にはさほど蒸気が出ないと知って安心しました。
そればっかり気になってしまって・・

今やっとこのコーヒーメーカー用の貯金が半分ほど貯まりました(^_^;)
もう少し頑張って貯めて年内には絶対買いたいと思います!

書込番号:10999907

ナイスクチコミ!0


milk&lalaさん
クチコミ投稿数:31件

2010/03/21 13:31(1年以上前)

ヤフーオークションで10万円を切る価格で出品されています。

書込番号:11118356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > ESAM1500DK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
清掃頻度と他製品のお勧めについて 2 2010/12/19 10:47:21
抽出ユニットについて 4 2013/04/10 13:08:24
グラインダーの設定 0 2010/07/23 22:56:42
楽天で・・・ 2 2010/07/19 23:34:03
蒸気は・・ 5 2010/03/21 13:31:31

「デロンギ > ESAM1500DK」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ESAM1500DK
デロンギ

ESAM1500DK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月30日

ESAM1500DKをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング