『初期不良?仕様?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z520/1.33GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.38kg Eee PC 1101HA (パールホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のオークション

Eee PC 1101HA (パールホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月25日

  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の価格比較
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のレビュー
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 1101HA (パールホワイト)のオークション

『初期不良?仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1101HA (パールホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1101HA (パールホワイト)を新規書き込みEee PC 1101HA (パールホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初期不良?仕様?

2010/01/13 18:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1101HA (パールホワイト)

スレ主 Shi0nさん
クチコミ投稿数:66件 Eee PC 1101HA (パールホワイト)のオーナーEee PC 1101HA (パールホワイト)の満足度5

hiro13720さん 
の初期不良と違うのです別に質問します。

商品がとどいたので、動作チェック中ですが、
どうもヘッドホン端子がおかしいみたいです。

【症状】
イヤホンプラグをしっかり差し込むと、Leftからは
音が聞こえて来るのですが、Rightからは全く音が
聞こえません。少し甘めに刺すと両方から音が出てきます。
ただし、甘めに差し込むと抜けたりしてしまうので困っています。

他のサイトでも同様の症状を持った方がいらっしゃったのですが、
これは仕様なのでしょうか?



因みに、サポセンにTELしたら初期不良扱いで返品or交換してください
との回答を頂きました。

正直気に入ってるだけに返品はしたくありませんし、交換しても同じだと
したらセットアップ完了しているだけにショックなので、この商品をお持
ちの方ご報告御願い致します。

仕様な場合仕方ないのであきらめますが・・・

書込番号:10778919

ナイスクチコミ!0


返信する
P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/13 19:04(1年以上前)

どうしても返品したくないなら返品しないのが一番でしょう。

初期不良の範囲ですが、コスト考えて妥協してもいい範囲かと思います。

書込番号:10778966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/01/13 19:06(1年以上前)

メーカーが返品交換します といってるんだからサッサとすれば。ズルズル時間が経ってしまうと初期不良と見なされなくなる。
それとも自分の意志で返品交換はしないって決めたのなら不都合を抱えたまま使い続けるしかない。
自分の意思表示をはっきりしてさっさと行動しないと世の中から置いてけぼり喰らうよ。

書込番号:10778977

ナイスクチコミ!2


スレ主 Shi0nさん
クチコミ投稿数:66件 Eee PC 1101HA (パールホワイト)のオーナーEee PC 1101HA (パールホワイト)の満足度5

2010/01/13 19:28(1年以上前)

P.Pepoさん 

妥協ですか・・・外でメインに使用するにネットブック
だとすれば結構大きな妥協だと思うのですけどね。
ブルートゥースを活用すればおそらく解消されるかもですが、
追加アクセサリ購入は痛手ですので考え物です。

ところで、気分を害したのでしょうか?お怒りになられて
いるので・・・

Hippo-cratesさん 

>メーカーが返品交換します といってるんだからサッサとすれば。ズルズル時間が経ってしまうと初期不良と見なされなくなる。
それとも自分の意志で返品交換はしないって決めたのなら不都合を抱えたまま使い続けるしかない。
自分の意思表示をはっきりしてさっさと行動しないと世の中から置いてけぼり喰らうよ。

重々承知しておりますよ。
ごめんなさい。書き方悪かったですね。メーカーでは無く販売店で返品or交換ですので在庫がないと返品されてしまうのですよ。
それは、極力避けたいですので、類似症状の方が見受られれば、諦めがつくので質問しました。



お二方は確認してくださったんでしょうか?

書込番号:10779059

ナイスクチコミ!0


P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/13 19:54(1年以上前)

>ところで、気分を害したのでしょうか?お怒りになられて
いるので・・・

アイコンを変更し忘れてました(苦笑
いつも、設定を確認せず書き込んでしまうので・・・w

ネットブックで音楽再生と他のソフトの併用はあまりお勧めできません。HTを積んでるといっても所詮Core1。CPU占領率はなかなかなもので・・・(経験者

>追加アクセサリ購入は痛手ですので考え物です。
御心中察します。できるだけ手元の物で済ませたいのは同じ状況ですのでw

何度も言いますが
どうしても返品したくないなら返品しないのが一番でしょう。

返金はされるのだから、同じ商品をメーカーダイレクトで購入すれば一番の安全策ではないでしょうか・・・?

書込番号:10779174

ナイスクチコミ!0


hiro13720さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC 1101HA (パールホワイト)のオーナーEee PC 1101HA (パールホワイト)の満足度4

2010/01/17 18:51(1年以上前)

shionさんへ
アスースのサポートの対応は初期不良の場合は、まず販売店での対処を言いますね。
私の場合も同様だったので販売店に連絡したところ同じものがなくて返品を言われました。
仕方なく再度アスースへ連絡し、修理で処理してもらいました。私のはイヤホンは問題ないようです。修理で対応してもらったらいかがですか?5日くらいで届きましたよ。

書込番号:10798626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Shi0nさん
クチコミ投稿数:66件 Eee PC 1101HA (パールホワイト)のオーナーEee PC 1101HA (パールホワイト)の満足度5

2010/01/18 08:47(1年以上前)


P.Pepoさん 

確かにCPUの占領率は高いですね。音楽再生はしないのですがランチャーソフトと併用でDVD再生したら
DVDがカクカクでしたorz


hiro13720さん 

なるほど、有り難うございます。ただ、なぜかACアダプタがうんともすんともいわず、充電が全く出来なくなって
しまいまして、やむなく修理という形になってしまいました。

イヤホンは問題無いのですね。仕様じゃなくて良かったと思いました。確認有り難うございます。


皆様、お騒がせいたしました。様々な貴重なご意見有り難うございます。

書込番号:10801639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1101HA (パールホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画再生機能ONの状態で外部出力 1 2012/01/25 20:58:48
BLUETOOTHでの音声出力 2 2010/08/26 12:56:08
使用時の音について 2 2010/02/04 23:41:32
購入時のOS 7 2010/01/20 13:03:35
初期不良?仕様? 6 2010/01/18 8:47:41
初期不良 7 2010/02/09 22:24:14
右クリックからの表示が遅くていろいろ調べましたが 0 2010/01/02 19:12:23
SONYと比べて 2 2009/12/05 13:06:27
外付ハードディスク 2 2009/10/30 6:42:22
バッテリーの販売は 6 2009/10/05 16:15:40

「ASUS > Eee PC 1101HA (パールホワイト)」のクチコミを見る(全 204件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1101HA (パールホワイト)
ASUS

Eee PC 1101HA (パールホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月25日

Eee PC 1101HA (パールホワイト)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング