『電気代について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥88,000

容量:6kg 乾燥方式:電気 幅x高さx奥行き:642x640x520mm CD-ST60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-ST60の価格比較
  • CD-ST60のスペック・仕様
  • CD-ST60のレビュー
  • CD-ST60のクチコミ
  • CD-ST60の画像・動画
  • CD-ST60のピックアップリスト
  • CD-ST60のオークション

CD-ST60三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月31日

  • CD-ST60の価格比較
  • CD-ST60のスペック・仕様
  • CD-ST60のレビュー
  • CD-ST60のクチコミ
  • CD-ST60の画像・動画
  • CD-ST60のピックアップリスト
  • CD-ST60のオークション

『電気代について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-ST60」のクチコミ掲示板に
CD-ST60を新規書き込みCD-ST60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電気代について

2010/01/16 23:38(1年以上前)


衣類乾燥機 > 三洋電機 > CD-ST60

スレ主 ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件 CD-ST60のオーナーCD-ST60の満足度4

先月購入して使い勝手はよく特に問題はないのですが、これを使い始めてから一挙に電気代が上がりました。
一人暮らしで2日分を一度に乾燥させるのですが、量が大して多くないのに乾燥が終わるまでにけっこう時間がかかるという印象があります。
なにか改善できるところはありますか?

書込番号:10794831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2010/01/31 02:04(1年以上前)

おつかいの洗濯機に簡易乾燥機能が付いているタイプなら
部屋干しコースなどで十分に水気を絞ってから乾燥するのも効果的ですよ。

もしくは全部を乾燥機に掛けるのではなく、
部屋の中に干すものと乾燥するものをわけて、乾燥機に入れる量を減らすとか。

書込番号:10864258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:87件

2010/01/31 02:06(1年以上前)

あと、
乾燥中の換気を良くして
湿気がこもらないようにするのも大切ですよ。

書込番号:10864267

ナイスクチコミ!1


スレ主 ibukuro3さん
クチコミ投稿数:77件 CD-ST60のオーナーCD-ST60の満足度4

2010/02/03 23:07(1年以上前)

>わかっちゃいましたさん
回答ありがとうございます。
室内で干してから乾かすと短時間で乾きました。

書込番号:10883679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > CD-ST60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
途中の開閉 6 2011/12/05 10:24:46
設置台情報 0 2011/08/31 21:08:03
衣類乾燥機の設置台についての質問です 3 2011/07/17 19:55:35
動作時の音・・・ 0 2010/06/30 23:07:08
この機種の乾燥時の排水等について 2 2010/03/29 12:05:42
電気代について 3 2010/02/03 23:07:18
縮みますか? 2 2010/01/18 6:10:25
価格と使用感について 1 2009/12/04 1:01:54
設置の仕方について 0 2009/11/25 20:12:46
良い乾燥機が購入できました 0 2009/11/17 18:26:45

「三洋電機 > CD-ST60」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-ST60
三洋電機

CD-ST60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月31日

CD-ST60をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング