『アマゾンでも先払いは無理です 騙されました』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『アマゾンでも先払いは無理です 騙されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラその他

スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

これ未だに送ってきません

昨年12月24日Amazon.co.jpからのお知らせ

注文番号:503-0322309-9673447について、お支払いいただき、ありがとうございました。商品はこのEメール受信後、通常24時間から48時間以内に発送いたします

1月09日Amazon.co.jpからのお知らせ
21-Dec-2009にスタンダードブックストア 雑貨館からご注文いただきました商品についてご連絡いたします。残念ながら、現時点では、この注文の発送確認のEメールをスタンダードブックストア 雑貨館から送信いただいておりませんので、商品の配送に関する情報をお客様にお届けすることができません。なお、このご注文の代金は商品が発送されるまでお客様に請求されませんので、ご安心ください。

あふぉか〜〜先払いだよ Amazon 何を管理してるか?

代引きの無い者(店)にはアマゾンでも駄目ですね!
アマゾンは詐欺集団です

未だにHP有りますし・・Amazon 何て会社だろう
http://www.amazon.co.jp/COUNTRY-%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%AB%E3%83%A2%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97-%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB-00370001/dp/B001HNMXG8/ref=tag_tdp_sv_edpp_i

書込番号:10796084

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/17 09:37(1年以上前)

残念ですねやはり通販は危ないですか
先払いで先方が倒産もありえますから

書込番号:10796367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/01/17 09:56(1年以上前)

残念ですね
アマゾンでもそんなことがあるんですね

ネット購入はやはり代引きが一番かも

書込番号:10796449

ナイスクチコミ!3


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/01/17 11:10(1年以上前)

この店、楽天で買った事ありますが、その時は問題なかったですけどね。ただ、商品到着は他の店に比べ結構遅かったと思います。ここは在庫が無い商品も載せていて、注文後に発注する事も多いみたいですよ。

書込番号:10796719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/17 13:09(1年以上前)

代引きはできないのでしょうか?
代金は返してもらえると思いますが・・・(?)

書込番号:10797234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:11件

2010/01/17 17:00(1年以上前)

Amazonが悪いのではなくて、Amazonを間借りして出店している業者が悪かったという解釈で宜しいでしょうか。

通販の利用者はそれ相応のリスクを考えるべき、ということでしょうね。

書込番号:10798081

ナイスクチコミ!1


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2010/01/18 06:52(1年以上前)

アマゾンの支払先に送金して アマゾン本体から入金報告もあがってるのに
アマゾンは何にも管理して無く お店からの請求には支払いしなくて良いですよ・・・ 
何もチェックしてなくただ自動返信IMだけみたいですね

まあ 2000円ですからどうでも良いのですが・・2000円の100満倍でアマゾンさんいお返しをしたいだけです

今日もアマゾンから
21-Dec-2009にスタンダードブックストア 雑貨館へご注文いただきました以下のご注文は、出品者が2010年01月22日までに発送確認のEメールをAmazonに対し送信しなかった場合、キャンセルとなります。(Amazon.co.jpの出品者は、注文商品を発送後、速やかに、かつ受注から最大30日以内にAmazonに対し発送確認のEメールを送信する必要があります。発送確認のEメールをAmazonに対し送信しなかった場合には、ご注文が自動キャンセルされますので、ご安心ください。)

アマゾンに払ってるのに・・

書込番号:10801409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件

2010/01/26 13:28(1年以上前)


この店内をいつも利用している者として、おおいなる興味を持って
 拝見しましたが、お気の毒でしたね。

              >代引きはできないのでしょうか?
              >ネット購入はやはり代引きが一番かも
                ↓
スレ主様は最初から >「代引きの無い者(店)にはアマゾンでも駄目ですね!」と
言われていますから、代引きは出来なかったのですよ。

 さて、22日も過ぎましたので
        >出品者が2010年01月22日までに発送確認のEメールをAmazonに対し
        >送信しなかった場合、キャンセルとなります。
の、対応も含め、結果はどうなったのでしょうか?
        >まあ 2000円ですからどうでも良いのですが・・
2,000円と言えど大切なお金ですし。

書込番号:10841995

ナイスクチコミ!0


itaniyaさん
クチコミ投稿数:22件

2010/02/03 04:25(1年以上前)

アマゾンマーケットプレイス保証として
迅速な取引を謳っている以上アマゾンにも非が無いことはないです
自分もマーケットプレイスでの購入でトラブルありましたが
アマゾンにきちんと文句いえばお金も銀行振込で帰ってきましたよ
(結構時間はかかりましたが)
一度アマゾンに問い合わせてみてください

書込番号:10879844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)