『初めての26M超』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ADSL)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ADSL)

『初めての26M超』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ADSL)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ADSL)を新規書き込みスピードテスト(ADSL)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初めての26M超

2010/01/19 00:25(1年以上前)


スピードテスト(ADSL)

クチコミ投稿数:32件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2010/01/19 00:19:21
回線種類 :ADSL
回線名称 :eAccess 47M/50M
プロバイダ:DTI
下り速度 :26.8M(26,807,265bps)
上り速度 :2.5M(2,530,629bps)
線路距離長:830m
伝送損失 :12dB

書込番号:10805815

ナイスクチコミ!0


返信する
mew155さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/24 22:56(1年以上前)

遅いわね・・・。光の足元にも及ばないわw

書込番号:10834649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/01/26 18:24(1年以上前)

いやいや、光とADSLを比べちゃまずいでしょ?(笑)

ADSLで下り20M台ならば、普段使うには全く問題なさそうで良いですね〜

書込番号:10842998

ナイスクチコミ!1


ごま+Rさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/08 06:11(1年以上前)

うらやましい環境ですね!!
これくらいの速度なら光なんて無用かもしれませんよね
実質100Mとかの帯域全てを使い切るなんて事無いでしょうから。

書込番号:10905130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピードテスト(ADSL)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピードテスト 1 2018/01/25 13:32:45
ついにYahoo BBへ 1 2017/12/06 20:16:48
ホワイトBB(理論値50Mbps(´・∀・`)ヘー) 9 2017/03/13 10:33:25
スピードテスト 1 2016/12/05 13:15:27
eAcess BB for windows live 12Mですが・・・ 2 2016/04/17 8:42:15
ホワイトBB[50MB] 2 2016/05/08 21:56:22
ご意見願います 4 2016/03/29 21:07:16
電話局の2軒隣です 1 2016/03/15 19:15:57
ヤフーBB ADSL12Mの速度 2 2016/02/14 17:56:36
YBB 50M 線路長3740m 損失40db 遅すぎる 4 2016/01/31 9:53:18

「スピードテスト(ADSL)」のクチコミを見る(全 9167件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)