『windows7』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『windows7』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

windows7

2010/01/19 12:19(1年以上前)


OSソフト

スレ主 king77さん
クチコミ投稿数:4件

windows7を新規インストールできたのですが64bitバンは読み込みすらできません
ちなみにwindwsの互換性がないといわれます
諦めるしかありませんか?

書込番号:10807293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/01/19 12:47(1年以上前)

内容がそれだけだと詳細がよくわかりませんが…
32bit版は使えて64bit版が使えないということで答えます。

ハードウェア、つまりパソコンが64bit対応してない機体だと駄目です。
インストールしようとするとエラーメッセージが出るはずですよ。

書込番号:10807395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2010/01/19 20:11(1年以上前)

諦めがつくなら諦めればいいんじゃない。
諦め切れないなら、PCの構成と詳しい状況を書き込んだ方がいいんじゃない。
ちなみに、1つのライセンスでは32bitと64bitの両方を使うことはできないよ。

書込番号:10809021

ナイスクチコミ!0


スレ主 king77さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/20 12:19(1年以上前)

本体はHP
インストール前はwindws
VISTAアルティメット
インテル2,83クアッドコア
です。

書込番号:10812231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/09 22:52(1年以上前)

なんとなくエスパーしてみると
ビスタ32bitから
7の64bitのアップグレード版でインストールしようとしているとみた。

たしかビスタが64bitじゃないとダメだった気がします……が、間違ってたらスマン

書込番号:10914281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング