『ネジのサイズ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32R9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32R9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

『ネジのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ネジのサイズ

2010/01/20 00:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R9000 [32インチ]

先日本機を購入し、壁掛けにする予定で、現在市販の壁掛け金具を手配中です。
上記の金具には取り付け用のネジが付属していませんが、本機の背面の金具を
取り付ける穴(4箇所)に適合するネジのサイズが分からず困っています。

適当にあるものを試してみればいいだけなのですが、できれば推奨されている
径・長さが分かればと思い、書き込みをさせていただきました。

取説の読み込みが甘いのかもしれませんが、家具等に固定するネジのサイズは
記載がありましたが、壁掛け用穴のネジについては見つけることができません
でした。

純正の壁掛け金具には付属しているのかもしれませんが、もしご存知の方が
おられれば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:10810902

ナイスクチコミ!2


返信する
luhooさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/20 09:45(1年以上前)

ネジのサイズですがM6です。
長さは取付金具の厚みがわからないとお答えできませんが、、、
テレビ側に10mm程度入れば大丈夫だと思います。
念のため使用される前に爪楊枝等で深さの確認はした方がよいかと思います。

書込番号:10811794

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5154件

2010/01/21 00:20(1年以上前)

luhooさん
ありがとうございます。非常に参考になりました。
そうですね、そりゃ金具が届かないと正確な長さは確定できませんよね。

それにしても、壁掛けと言っても10cmぐらいは壁から出っ張ってしまうんですよね。
Woooとかは薄いのもあるけど、子供の頃思い描いていた21世紀の姿とは程遠いなぁ(笑)。

ともかく、ありがとうございました。

書込番号:10815482

ナイスクチコミ!0


luhooさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/21 03:01(1年以上前)

補足ですが、、、
梱包の中にテレビの足を設置するためにネジが大小それぞれ4本ずつ入ってます。
大きい方のネジがM6なんで長さがあえばそれを使えばOKですよ〜。

書込番号:10815965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5154件

2010/01/21 22:38(1年以上前)

luhooさん
何度もありがとうございます。
しかし、平日の配達になるので、設置を業者任せにしたせいか、
ネジもスタンド設置の説明書も持って帰られてしまったようです。
やっぱり自分でやればよかったなぁ。

ただ、今日仕事から帰ったら金具が届いており、HPでは同梱
されていないように書かれていましたが、M6のネジもいくつか
入っているようです。長さが合えば使えるかも。

今度の休みにでも取り付けてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:10819574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5154件

2010/01/23 01:05(1年以上前)

結局、金具に付属していたネジで取り付けることができました。

32インチで石膏ボードの壁に壁掛けはちょっとしんどいかと
思っていましたが、20箇所余り固定して(TV側は4箇所)、
一部間柱にもネジ止めすることでなんとかなりました。
なかなかいい仕上がりに満足です。

luhooさん、ありがとうございました。

書込番号:10825018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32R9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32R9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング