『いつまでたっても…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『いつまでたっても…』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアプロジェクションテレビ」のクチコミ掲示板に
リアプロジェクションテレビを新規書き込みリアプロジェクションテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

いつまでたっても…

2010/01/20 00:47(1年以上前)


リアプロジェクションテレビ

スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

三菱レーザーTV、いつまでたっても日本発売来ないですねぇ…

書込番号:10810909

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/06/01 08:48(1年以上前)

ついにきましたね!!

あ、初めましてです。リアプロの大画面にあこがれ続けている者です。
3D対応ってことで明るさが気になるところではありますが、大画面ゆえの3D画面と現実背景との境目の違和感の無さは、42インチとかの液晶テレビには無いものですよね。
たのしみ!!

お金ためなきゃ。(1年に5万と考えて10年かー。)

書込番号:11436764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/06/01 22:19(1年以上前)

現在70インチ。なかなかこれ以上が無い現状に
75インチは魅力的。次の買い替えターゲットになります。
早く見てみたい。

書込番号:11439406

ナイスクチコミ!1


スレ主 GokuraKUROさん
クチコミ投稿数:896件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/06/02 08:29(1年以上前)

テレビ板に立てましたが、昔にここに立ててたんですね〜
アメリカでは65Vが発売されていますし65Vもいつかはでそうですね^^

書込番号:11440940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リアプロジェクションテレビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)