『購入後のリカバリーCD作成でSSDに入れ替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg Aspire one D250 AOD250-Bk83のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のオークション

Aspire one D250 AOD250-Bk83Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月15日

  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の価格比較
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のスペック・仕様
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のレビュー
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のクチコミ
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83の画像・動画
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のピックアップリスト
  • Aspire one D250 AOD250-Bk83のオークション

『購入後のリカバリーCD作成でSSDに入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire one D250 AOD250-Bk83」のクチコミ掲示板に
Aspire one D250 AOD250-Bk83を新規書き込みAspire one D250 AOD250-Bk83をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入後のリカバリーCD作成でSSDに入れ替え

2010/01/21 16:22(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire one D250 AOD250-Bk83

クチコミ投稿数:60件

D250が3万円台前半まで価格が落ちてきたのでそろそろ買おうかなと考えています。

店舗で展示品を見てリカバリーCDが作れることはわかりました。

ここで質問なのですが、

1、購入後外付けドライブにてリカバリーCDを作る

2、内臓HDDを外す(外付けHDDとして活用予定)

3、最近発売されたインテルの40GBのSSDを本体に装着する

4、BIOSでUSBブートにし、外付けドライブより、リカバリーをする



この方法でSSD改装できますでしょうか?

書込番号:10817752

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/21 18:23(1年以上前)

引っ越しツールを使ってSSDへOSごと書き移せば元のHDDが万一の起動用に使えますよね

書込番号:10818185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2010/01/21 19:25(1年以上前)

がんこなオークさん返信ありがとうございます。

確かにそうですね!万が一の起動用にとって置くことにします。

リカバリCD=OS、ドライバ、アプリケーション=リカバリCD作成時のHDDの中身

ということで間違っていないでしょうか?

書込番号:10818461

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2010/01/22 02:29(1年以上前)

>この方法でSSD改装できますでしょうか?
可能、当方もこのパターンでSSDに換装して使用中。

>リカバリCD=OS、ドライバ、アプリケーション
この認識でOKです。

*封印を切る事になるので保証を受けられなくなる事をお忘れなく。

書込番号:10820758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2010/01/22 02:55(1年以上前)

Lithumさん返信ありがとうございます。

同じ環境の方がいらっしゃって良かったです。

その事は知ってましたので大丈夫です。

二人ともありがとうございました。

書込番号:10820797

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire one D250 AOD250-Bk83」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire one D250 AOD250-Bk83
Acer

Aspire one D250 AOD250-Bk83

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月15日

Aspire one D250 AOD250-Bk83をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング