『ワードとエクセル』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『ワードとエクセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ワードとエクセル

2010/01/22 16:03(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

クチコミ投稿数:26件

入ってるものだと思ったのですがありませんでした…

初期不良でしょうか?

わかる方いましたらよろしくお願いします。

書込番号:10822434

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/22 16:05(1年以上前)

これには付属してません。

オリンピック仕様のには付いてたかもしれませんが

書込番号:10822446

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/01/22 16:09(1年以上前)


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/22 16:10(1年以上前)

連投ですが、オリンピック仕様のAS1410-SSVFにはついてますね。

書込番号:10822460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/22 16:10(1年以上前)

メーカーの仕様をみればわかることでは?
【Software】
Acer eRecovery Management
Acer Crystal Eye
Acer GridVista
McAfee セキュリティーソフトウェア(60日体験版)
Adobe READER (JP)
CyberLink PowerDVD
WinLocker
eSobi(90日間体験版)
AcerVCM
Norton Online Backup
Acer GameZone

どこにもoffice(word,excel)とは書いていませんが?

書込番号:10822462

ナイスクチコミ!2


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2010/01/22 16:41(1年以上前)

購入される時にどこかに入ってると書いてあったのかな?
書いてあったのであれば、購入されたお店へのクレームで
返品など可能かもしれませんが、どれでも入っていると
思われていたなら、無理でしょう。

パソコン使う方が全てOFFICE(Word/Excel)を必要としていない為
入っている物と入っていない物がありますよ。

書込番号:10822549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:67件

2010/01/22 17:53(1年以上前)

PCは安いものでも、3万円近くします。

安い買い物ではないので、購入前にちゃんと調べましょうね。

書込番号:10822764

ナイスクチコミ!1


ITタカさん
クチコミ投稿数:19件

2010/01/22 21:56(1年以上前)

僕は1410のユーザーです。
ワードとエクセルは購入時には入っておりません。
今なら、OFFICE 2010Betaを導入すれば確か10月31日までは無料で使えます。
使い勝手も2007よりいいと思いますし、安定しています。64ビットにも対応しているのでお奨めです。

書込番号:10823914

ナイスクチコミ!1


new-newさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:42件

2010/01/22 22:46(1年以上前)

その程度の知識なら「OpenOffice.org」でも入れてたらいいと思う。
無料だし。

OpenOffice.org
http://ja.openoffice.org/

書込番号:10824223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/23 09:57(1年以上前)

きちんと調べて買い物したほうがいいですよ。
それに人に聞く前の自分で確認するのがマナーでは。

書込番号:10825941

ナイスクチコミ!1


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/23 17:32(1年以上前)

やっちゃいましたね。

この機種にはofficeは入ってないですね。

やっぱりOpenOffice.orgかな?ちょっと癖あるけど、フリーだから。

改めてoffice買ったら高くつきますからね。

買う前に確かめないと。

書込番号:10827729

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/01/24 02:37(1年以上前)

エクセルとワード入ってないだけで
初期不良とか…w
日本終わったなwww

書込番号:10830395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング