『Windows7のDSP版が安いお店』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows7のDSP版が安いお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7のDSP版が安いお店

2010/01/23 21:52(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト

Windows7のDSP版が安いお店を教えてください。
セット品はFDDでもなんでも結構です。
Home Premium で結構です。

書込番号:10828985

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/01/23 22:05(1年以上前)

とりあえず、ドスパラとTWO TOP
安いかどうかはご自身で判断してください。
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_list.php?h=d&f=d&m=parts&camp=107&lf=0
http://www.twotop.co.jp/pickup/?pick_id=176

書込番号:10829084

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/23 22:15(1年以上前)

13000円って店を知ってるけど、本物なんかな。

関係ない話だけど、Windows 7 Ultimateへのアップグレード可能なVistaが8000円らしい。
くらっときてしまう。
Vistaの過剰在庫放出だろうか。

書込番号:10829133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/01/23 22:16(1年以上前)

13000円は別のEditionで、Home Premiumは1万円だった。

書込番号:10829147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/23 23:20(1年以上前)

 きこりさんこんにちは。
 Vistaが八千円との事ですが、よかったらお店を教えて頂けませんか。
 

書込番号:10829542

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト > マイクロソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング