『XPよりWin7へ』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

デジタルエンターテイメントに最適なホームPCユーザー向けエディション(アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ)。本体価格は13,999円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの価格比較
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのスペック・仕様
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのレビュー
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのクチコミ
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージの画像・動画
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのピックアップリスト
  • Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

『XPよりWin7へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」のクチコミ掲示板に
Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージを新規書き込みWindows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

XPよりWin7へ

2010/01/23 23:48(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

クチコミ投稿数:116件

aeroプレビューによるデスクトッププレビューで

一番下のほうにチェックする欄にチェックはしてあるんですが(灰色をしていて、クリックできない・・・)

機能していないんですぅ・・・

書込番号:10829725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/23 23:53(1年以上前)

 ピュアティさん、こんにちは。

「Aero自体がOFFになっている」ということはないでしょうか。

書込番号:10829758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2010/01/23 23:59(1年以上前)

どうやったら
確認出来ますか・・・

書込番号:10829801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/24 00:10(1年以上前)

そもそもエアロ機能が有効になる性能を満たしてますか?
満たしていれば特に設定する必要が無い物ですから。
反対に性能不足なら自動的にOFFとなりますよ。

書込番号:10829860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/24 00:14(1年以上前)

 ピュアティさん、こんにちは。

 画面を見れば一目瞭然なのですが、スタートメニューの「ヘルプとサポート」で「Aero」で検索してみて下さい。
 そこで表示されるような画面効果が無ければ、OFF(ベーシックモード)になっています。

書込番号:10829892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/24 00:18(1年以上前)

パソコンはコレですか? 古いので性能どうなんでしょうかね?
VAIO VGN-FJ21B/L
CPU:Celeron M 370/1.5GHz(1MB) メモリ容量:512MB

チェックボックスがグレー表示って事は無理って事なのかな?

書込番号:10829905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2010/01/24 00:22(1年以上前)

パソコンはコレ
VAIO VGN-FJ21B/L
CPU:Celeron M 370/1.5GHz(1MB) メモリ容量:2G
です

タスクバーの右をクリックすると
透明のようには、ならずにただ消えるだけ・・・

書込番号:10829931

ナイスクチコミ!1


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/24 00:46(1年以上前)

インテル 915GM Express チップセット
となってますからAeroは無効になっていると思います。

書込番号:10830056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2010/01/24 07:43(1年以上前)

では
Aeroは使用できないってことでしょうか?

書込番号:10830742

ナイスクチコミ!0


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/24 16:42(1年以上前)

多分出来ないんじゃないでしょうか。
自分はそこで諦めたので本当に全く使用する事が出来ないのかは分かりませんが。

書込番号:10832636

ナイスクチコミ!0


moco09さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2010/01/24 18:09(1年以上前)

ピュアティさん

紅妖抄さんの仰るとおり、915GMはAeroを利用することができません。
以下、Windows Vistaの情報ですがWindows 7でも同じでしょう。
http://www.intel.com/jp/support/graphics/sb/CS-023606.htm#5
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winvista/modellist1.html

915GMチップセットを使用している手持ちのPCでもAeroは有効になりません。
http://aopen.jp/products/baresystem/mz915-m.html
私は別途VGA(Radeon HD4550)を追加してWindows 7 のAeroを有効にしています。
ピュアティさんはノートPCのようですのでAeroを有効にすることは難しいでしょう。

書込番号:10833031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/06 17:01(1年以上前)

以下の点をご確認ください。
ウィンドウが最大化されていませんか。
 最大化されているとウィンドウが透明になりません。
右下を「クリック」していませんか。
 クリックだと透明にはならずウィンドウが消えます。マウスを持っていくだけでOKです。

書込番号:11196227

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ
マイクロソフト

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

Windows 7 Home Premium アップグレード版 Windows 7 発売記念優待パッケージをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング