『卓上ホルダー』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series P-01B

2型の大型サブディスプレイや3.3型液晶/ダイヤルボタン部分をタッチパッドに切り替えることができるWオープンスタイルの折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月27日

販売時期:2009年度冬春モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 重量:135g docomo PRIME series P-01Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series P-01B」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series P-01Bを新規書き込みdocomo PRIME series P-01Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 卓上ホルダー

2010/01/25 00:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo PRIME series P-01B

クチコミ投稿数:22件

3年ぶりにSO903iから乗り換えました。特に機能や見た目は気に入っています。ただ一つ、卓上ホルダーで充電しながらは縦開きができません。はずれてしまいます。これは構造上、仕方がなかったのでしょうか?充電しながら、横開きでワンセグ見るのはバッチリですが・・・

書込番号:10835332

ナイスクチコミ!1


返信する
evamindさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:35件

2010/01/25 18:50(1年以上前)

P-01A→P-07A→P-01BとPRIME機種で同じ仕様ですね。
「FOMA端末は、必ず閉じた状態で充電してください」との記載が
ありますし、逆ヒンジという形状を考えると仕方ないかな。

使用しながらの充電は電池への負担が大きいので好ましいことでは
ないと思うので、私は事情がない限りそういうことはしないですね。

書込番号:10838055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/01/25 19:17(1年以上前)

evamindさんの書いている注意書きはP-01Aから書かれるようになりました。
P906iまでは逆ヒンジではなかったので可能でしたが。
結論としては仕方ないでしょう。

書込番号:10838183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/02/05 10:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。やっぱり仕方ないですね。充電しながらの使用はしない方がいいんですね。P-01Bは、バッテリーの減りが早いので充電しながら使ってました。以後、気をつけます。ありがとうございました。

書込番号:10889918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo PRIME series P-01B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series P-01B
パナソニック

docomo PRIME series P-01B

発売日:2009年11月27日

docomo PRIME series P-01Bをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング