『お試しが解約できない』 の クチコミ掲示板

 >  > ひかりTV

『お試しが解約できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ひかりTV」のクチコミ掲示板に
ひかりTVを新規書き込みひかりTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お試しが解約できない

2010/01/27 13:31(1年以上前)


ひかりTV

スレ主 charboさん
クチコミ投稿数:40件

2ヶ月お試しに申し込んで、結局接続せずに1月末の期限を迎えようとしています。
検討の結果、解約することにしたのですが、
昨日からもう、100回は電話してると思うのですが、繋がりません。
カスタマーセンター 0120−001144以外に連絡できるところはないでしょうか?

書込番号:10846992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:14件

2010/01/29 20:42(1年以上前)

こちらから期限付きでメール問い合わせすると向こうから電話してきますよ。

https://app.hikaritv.net/enq/enq/inquire/

書込番号:10857728

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 charboさん
クチコミ投稿数:40件

2010/02/01 18:05(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

結局、メールをしたのですが、その返事もなし。
最後に故障受付の番号に電話したところ、
なんとか繋がり、解約できました。

でも、それも偶然みたいでその後は繋がりません。

あと、メールも3日後に返信がきました。

書込番号:10872177

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:14件

2010/02/01 21:12(1年以上前)

私も昨年の3月に勧誘がしつこくて喧嘩したのを忘れてました。。。
最後に話した男性が親身になってくれたので今でも光TVは利用してますが、そこに行きつくまでは人を喰ったよう対応でした。(熱い口論になり一度は解約する事になりました。)
サポートセンターも外注に出すとレベルが落ちますよね。

NTTひかりTVの悪質勧誘にやられる
http://chikura.fprog.com/index.php?UID=1233803491

書込番号:10872993

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 charboさん
クチコミ投稿数:40件

2010/02/02 08:52(1年以上前)

正直、電話やメールが繋がらない以外、
つまり、電話で対応する方々はみんな丁寧で親切でした。

やっと繋がった電話で怒り爆発で、お試しを終了させたにもかかわらず、
また次のキャンペーンに申し込んでしまいました。
これが超お得なもので一般に公開していないそうです。

別に無理強いされたわけでもないので、私の優柔不断なるが故ですが・・・

しかし、その後、ひかりTVの内容を確認したところ、
観たいビデオは有料で、だいたいTVそのものを観る時間もあまりないので
やっぱりそのキャンペーンも解約することにしました。

で、また電話が繋がりません。

でも、今度は期限までに繋がらない場合は後追いでも解約可だし、
メールでも可能ですとう確約をもらっていたので安心しているのですが、
未だに連絡が取れない状況でちょっと不安ですが・・・。

書込番号:10875260

ナイスクチコミ!0


みつ007さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/27 18:25(1年以上前)

もし料金を口座引き落としにしてるなら銀行に連絡してストップできますよ。

書込番号:11149085

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ひかりTV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひかりTVは解約後レンタルサーバーを回収に来ず料金支払いが続く 5 2025/08/18 20:21:06
エラー 2 2025/06/24 16:30:11
チューナー返却たらい回し 1 2025/05/20 19:25:03
5年も二重請求 1 2025/01/04 15:32:38
わかりにくい 0 2024/07/04 12:06:56
オススメはしない 0 2024/04/08 13:15:42
リモコン故障で 0 2024/02/22 16:46:29
10年使って解約 0 2023/12/05 3:52:01
申し込み、契約前に確認ないと酷い目に 2 2023/12/01 20:00:28
2年割改悪 0 2023/05/30 11:08:21

「ひかりTV」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(動画配信)