『無線LAN搭載PCに子機』のクチコミ掲示板

2009年 4月上旬 発売

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

送信・受信とも3基のアンテナを備えたUSBハードディスクポートに対応するDraft2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。本体価格は13,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月上旬

  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの価格比較
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのスペック・仕様
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのレビュー
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのクチコミ
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの画像・動画
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのピックアップリスト
  • AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

『無線LAN搭載PCに子機』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH」のクチコミ掲示板に
AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHを新規書き込みAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 無線LAN搭載PCに子機

2010/01/27 22:09(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

クチコミ投稿数:11件

現在のデスクトップからノートに買い替えようと思っています。
その際に新しく無線LANも導入しようと考えています。
購入予定のノートPCには無線LANが内蔵しているのですが、それに子機のUSBやExpressCardをセットしても、通信スピードには変化が無いのでしょうか?
変化がないようでしたら、親機のみで購入しようと思います。

初歩的な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

書込番号:10849114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/01/27 22:23(1年以上前)

> 購入予定のノートPC

エスパーじゃないからメーカー/型番が分からないと答えられない。
それと無線LANは住環境に大きく左右されるものだから、とりあえず親機だけを買って試してみるもよし。

書込番号:10849208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42717件Goodアンサー獲得:9413件

2010/01/27 23:26(1年以上前)

内蔵子機とUSBなどの子機など複数の子機があれば、
複数のアプリケーションが同時にLANの通信を行うケースでは、
複数の経路があるためにトータルとして多少は実効速度は向上するのでしょうが、
劇的な効果はないように思います。
親機は1台なので。

書込番号:10849682

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/01/28 02:51(1年以上前)

通信中は、基本的に片方の無線LANしか使わないので、全く意味は無いと思いますm(_ _)m
 <逆に電波干渉の方が気になります。

電波干渉については対応できるかも知れませんが、
使用する通信デバイスを指定できるアプリを自分は知りませんm(_ _)m
 <OSが勝手に振り分けてくれる?

書込番号:10850524

ナイスクチコミ!0


Junque20さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件 AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHのオーナーAirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHの満足度3

2010/01/28 10:05(1年以上前)

購入予定のノートPCに内蔵無線LANが付いてるけど、USBやExpressCard経由で無線LANを外付けしても速度は一緒ですかって質問じゃないですかね。

そうだとしたら、基本的には一緒だと思いますけど、各無線LANによって性能は変わります。
(規格が同じという前提です。規格が違ってたら速度は変わりますから)
遅いから内蔵のユニットだけ交換しても早くなる事もありますしね。

先ずは使ってみるのが一番では。

書込番号:10851110

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/01/28 13:48(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!まずは購入して、試してみようと思います。

書込番号:10851892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH
バッファロー

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月上旬

AirStation NFINITI HighPower Giga WZR-HP-G300NHをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング