『取りつける時接触しそう・・・』のクチコミ掲示板

2009年 8月 6日 登録

CWCH50

マルチソケット対応でメンテナンス不要の水冷CPUクーラー。市場想定価格は9,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 CWCH50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH50の価格比較
  • CWCH50のスペック・仕様
  • CWCH50のレビュー
  • CWCH50のクチコミ
  • CWCH50の画像・動画
  • CWCH50のピックアップリスト
  • CWCH50のオークション

CWCH50Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 6日

  • CWCH50の価格比較
  • CWCH50のスペック・仕様
  • CWCH50のレビュー
  • CWCH50のクチコミ
  • CWCH50の画像・動画
  • CWCH50のピックアップリスト
  • CWCH50のオークション

『取りつける時接触しそう・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH50」のクチコミ掲示板に
CWCH50を新規書き込みCWCH50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

取りつける時接触しそう・・・

2010/01/29 06:46(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH50

今回この商品の購入を検討しているのですが取りつけできるかどうか不安で・・・
ケースはAntecのNine hundred twoです。
MBはGA-EX58-EXTREMEです。
MB付属のパッシブクーラーを付けているのでこの商品と接触して取りつけできなさそうなんですが大丈夫ですかね?
だめなら付属のパッシブクーラーを外そうと思うんですが外した場合発熱はどのくらいになりますか?

書込番号:10855241

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/01/29 11:49(1年以上前)

ケースの方のスレ見た?
過去に同様なのがあった気が…

書込番号:10855913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/01/29 23:19(1年以上前)

招きにゃんこさん

ケースの方を見てみましたが私の質問と同様のものはありませんでした。
今回はケースに接触するのではなくMB付属のパーツに接触する可能性があるという質問なのでケースはあまり関係ないかと思います。
ケースの種類を書いた方がわかりやすいかと思いましたが質問がわかりにくくなってしまいましたね。

EX58-EXTREMEは
http://www.pcstats.com/ArticleImages/200904/SVIE21868.jpg
この様になっていてMBから出っ張ってるのが付属パーツです。
この付属パーツとCWCH50が接触して取りつけができなさそうなので質問させていただきました。
質問の仕方が悪く申し訳ないです。

書込番号:10858640

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2010/01/30 00:54(1年以上前)

しょしんしゃあああさん、こんばんわ。
ご質問の意味は、902のリアファンの場所にH50のラジエターを取り付ける場合、このマザーのオプションヒートシンクとぶつからないか、という意味でしょうか?
このマザーや新しいGA-X58-UD7のオプションヒートシンクは巨大ですが、位置的には一番上の拡張スロットのスペースから上にははみ出しませんので、
1)902に普通にH50を取り付けた例
http://dailybooth.com/pictures/large/6fee54a32e94a276fbba06e46fe23ed5_1747802.jpg
ラジエターの出っ張りも、第一スロットには重ならないようです。
2)300+H50+EX58-EXTREME
http://i182.photobucket.com/albums/x154/chris__stoke/SS100291.jpg
位置関係は902とほぼ同じだと思いますが、普通に取り付けられています。

あたりで、判断されてはいかがでしょうか?あくまで作例ですので、保障はできませんが。。

書込番号:10859135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/01/30 01:01(1年以上前)

VladPutinさん
ありがとうございます!
902にCWCH50を取りつけた画像を見ましたが第一スロットに食い込んでる気がします・・・
もしだめだった場合はオプションヒートシンクを取ろうと思います。
詳しく画像付きで説明ありがとうございました。

購入して取りつけた時にはこちらで報告をしようと思います。

書込番号:10859163

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 Vladiのブログ 

2010/01/30 01:07(1年以上前)

二番目のリンクを見ると、意図的にチューブ取り付け側を上に持って行っているようにも見えますね。そのほうが若干余裕ができるかもしれません。
水冷化で若干ヒートシンクへの風が弱いと思いますので、エアフローも工夫してくださいね。まあ、このケースでそこまでチップセットが熱くなるのは余程のことですが。。

書込番号:10859196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
煙が出ました 15 2010/08/25 6:49:02
取りつける時接触しそう・・・ 5 2010/01/30 1:07:08
バックプレートやぐ過ぎ! 14 2010/01/07 22:36:30
つけました。 5 2009/11/04 21:47:11
ポンプ音について 12 2009/10/26 20:31:15
HAF922、Scoutで利用している方いらっしゃいますか? 29 2009/10/19 6:02:11
CPUの温度が高くなってしまいました 92 2009/12/26 0:04:41
購入 2 2009/10/13 21:42:11
新タイプ店頭に並び始めました。 4 2009/10/11 9:10:20
コア欠けが心配です。 9 2009/10/14 22:05:02

「Corsair > CWCH50」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH50
Corsair

CWCH50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 6日

CWCH50をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング