
-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-695CDN
いつもお世話になっております。
Ubuntuで使えそうなのは分かったのですが、
具体的にどうすればいいのか分かりません。
どなたか教えてください。
Ubuntu9.10で無線LANを利用して使いたいです。
書込番号:10856099
0点
>Ubuntuで使えそうなのは分かったのですが、
何が使えそうなのですか?
わかったとは、何がわかったのですか?
>具体的にどうすればいいのか分かりません。
どんな機能を使い、何をしたいのですか?
はじめの文章と真逆なので、日本語として意味が通じません
書込番号:10856172
1点
説明不足で申し訳ございません。
印刷と、FAX送信を、無線LANを利用してやりたかったのです。
書込番号:10856237
1点
無線LANの設定は、Win/Mac機がなくても、本体でもできるようです。
設定が終わり、LANに無事接続が出来れば、あとは有線LANと変わりません。
Linuxドライバが用意されているので、手順に従ってインストールできるはずです。
Ubuntuの場合はRPMフォーマットドライバではなくDEB フォーマットドライバの方をダウンロードしてください。
http://solutions.brother.co.jp/support/os/linux/index.html
プリンターの検索は自動でできるるとは思うのですが、
追加されていなかった場合、
http://localhost:631/admin/
の新しいプリンターの検索で、検索結果に出てくると思います。
ユーザー名とパスワードを聞かれたらUbuntuで使っているユーザー名とパスワードを入力してください。
FAXドライバは、残念ながら上記ページには出てないようでした。
書込番号:10856692
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラザー > MyMio MFC-695CDN」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/12/27 17:32:00 | |
| 0 | 2011/11/19 8:44:35 | |
| 4 | 2011/12/15 23:13:16 | |
| 3 | 2010/11/22 11:52:43 | |
| 2 | 2010/11/12 22:00:24 | |
| 2 | 2010/10/12 22:53:07 | |
| 4 | 2010/10/05 8:53:40 | |
| 3 | 2010/09/26 16:53:52 | |
| 5 | 2010/09/19 20:54:01 | |
| 6 | 2010/10/31 2:03:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







