『通販企業m−tactについて質問です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『通販企業m−tactについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通販企業m−tactについて質問です。

2010/01/29 19:08(1年以上前)


ノートパソコン

スレ主 vaio pcさん
クチコミ投稿数:8件

唐突なのですが、ここの通販で詐欺被害などは聞いたことありますか?
詳しい方、m-tactが信頼性のある通販企業か教えて下さい。
大丈夫ならここでノートPCを購入予定です。
高価な物になるので不安です・・・
回答お願い致します。

書込番号:10857321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件 マロンのデジタル・インフォ♪ 

2010/01/29 20:20(1年以上前)

ショップ評価

http://kakaku.com/shopreview/1172/

ご参考まで。

書込番号:10857645

ナイスクチコミ!2


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/29 20:30(1年以上前)

値段の誤表示で祭りになった話なら聞いた事がありますが…
利用した事が無いので定かな事は言えませんがもう5年以上あるようですしそれなりに真っ当な企業じゃないですかね?

利用したことの無い人間の適当な感想です、軽く聞き流してください。

書込番号:10857679

ナイスクチコミ!0


nekotoraさん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:44件

2010/01/29 20:57(1年以上前)

代引、使えばいいだけでは?

今のご時世、どんなにユーザーから信頼されている
ショップでも、次の日には倒産していることもあります。

うちの場合、型番違いのものが送られてきたとかはありませんし、
注文⇒振込⇒商品到着までスムーズに取引が終わったという
記憶しかないですね。

書込番号:10857795

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 vaio pcさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/02 03:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:10874871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ノートパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング