『どうにかならないか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『どうにかならないか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

どうにかならないか?

2010/01/29 19:58(1年以上前)


タブレットPC

スレ主 WolfgangAMさん
クチコミ投稿数:12件

ipadという、ひどいネーミング

書込番号:10857558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/29 22:02(1年以上前)

富士通に頑張ってもらったら?

書込番号:10858146

ナイスクチコミ!0


motiebiさん
クチコミ投稿数:1件

2010/02/09 11:07(1年以上前)

一貫性があって、良い

書込番号:10910782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 アンとロイドは宇宙ひつぢの夢〜 

2010/05/30 18:21(1年以上前)

何年かすると気にならなくなると思いますよ。
Power BookがMacBook Proになった時も「ありえね〜」と思ったものですが。
今では全く気になりません。

書込番号:11429393

ナイスクチコミ!2


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/11 20:45(1年以上前)

どうにもこうにもなりません〜♪

書込番号:11614075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング